食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
2016年2月のコース ~フィナンシェ
2016年02月16日 (火) | 編集 |
新地にあるアシェットデセールのお店です。
めっちゃお気に入りでヘビーリピートしてますヾ(≧∇≦*)〃

お店は四ツ橋筋からすぐの北新地ビルディングの9Fにあります。
実は2014年の12月オープンした時から
毎月毎月伺っててあまり同じお店ばかりあげても・・・とアップを
控えてました。
もうアップするのも・・・
と思ったんですが、2月のがとてもかわいかった
ので、軽く写真だけアップしますね。

2回とか3回伺った時には、小菓子を少し
変えてくれたりしてとても嬉しい対応♪
1年毎月通った時は『皆勤賞』として
デザートワインのめっちゃいいのまで
ごちそうしていただきました。
大好きな大好きなお店です。

9月のコースはこちら

4月のコースはこちら

3月のコースはこちら

2月のコースはこちら

1月のコースはこちら

2014年12月のコースはこちら

    ↑↑↑
クリックすると以前のブログが開きます。

ヘビーリピート中 2016年2月~~~~~~~~~~~~~

2月のデザートコースはやっぱりバレンタインを
メインにした感じ♪

Avant Dessert
始まり~甘酸っぱい想い~
"苺" "練乳"

DSCN1741.jpg

Grand Dessert
結実 ~熱い想い~
”チョコレート” ”柑橘"

DSCN1744.jpg

Petits Fours
小菓子3種類

IMG_4856[1]

ドリンクはイチゴのシャンパーニュの
カクテル

これがまたフルーティーでおいしい!!O(≧▽≦)O

いつもいつも安心でステキなお店でした!
おいしかった!
ごちそうさま!

来月は変なメンバーでも行きます!w

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

フィナンシェ

夜総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:スイーツ(その他) | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)

関連記事
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック