食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スイーツもハロウィン! ~ビバリーヒルズ・ブランジェリー(Beverly Hills Boulangerie)
2015年10月19日 (月) | 編集 |
ユニバーサルスタジオジャパンの
ハロウィンホラーナイトのイベントでミニオンに
コスプレしてやってきました!!
ミニオン群
この人数でミニオン群をするとなかなか
目立って楽しいです。

やっぱりこの期間は食べ物もハロウィンを
楽しまないとね!

ってことでハリウッドエリアにカフェに
ハロウィンスイーツをいただくために
やってきました。
お店は相変わらずの大賑わい。
店内
広い店内は満席でしたが、タイミングよく
空いてる席があったので、そこに陣取って
各々気になるのを買ってきました。

あたしはジャック・オ・ランタン
   ~パンプキンモンブラン~

ジャック・オ・ランタン ~パンプキンモンブラン~
んもう、このビジュアル!!
たまりませんね!
やっぱハロウィンと言えばかぼちゃ。
かぼちゃクリームのモンブランは
甘くやさしくまったりとしておいしいです。
中にはスポンジ。
見た目がかわいくてたまりません!

友達のブラックキャット・ケーキ
     ~チョコレートロール~

ブラックキャット・ケーキ ~チョコレートロール~
ロールケーキの上に生クリームと黒猫の
クッキーが乗ってるんですけど、これが
凝ってる!
画像でわかりますか?
上から見ると、猫の目のところが赤く
見えるようになってます。
ちょうどその位置にチェリーが見える
ように置いてあるんです。
なるほど~~!!
これは凝ってる!
すごい!!
これもかわいい♪
こちらもやさしい甘さ。

友達のウィッチ・タルト
  ~ブルーベリークリーム~

ウィッチ・タルト ~ブルーベリークリーム~
おお!
ブルーベリーがめっちゃきいてる!
クリームにブルーベリーがふんだんに
入れられててなかなか!
見た目だけじゃありませんよ~。
見た目はちょっと微妙ですがw

お値段は500円~600円とちょっとお高め
ですが、まぁ、テーマパーク価格ですから(^_^;)

楽しめて、テーマパークの割にまぁまぁ
しっかりしたお味で、来るたびに楽しい
スイーツがいただけて、やっぱりまた
来てしまう素敵なお店でした。

もちろんユニバですから、接客はお客さんを
楽しませてくれる素敵な対応ばかりですよ!

あ~・・・トラウマきもかった。。。

おいしかった。
ごちそうさま!
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ビバリーヒルズ・ブランジェリー

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | ユニバーサルシティ駅桜島駅

関連記事
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
