食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ステキでお得なイタリアン ~トラットリア・サルーテ
2015年10月17日 (土) | 編集 |
阪急千里線、山田駅から5分くらい東へ
行ったところにあります。
外観
松竹堂さんにフルーツ餅を買いに行った
帰りにランチによってみました。

お店は大きく窓が取られているので、明るく
入りやすい雰囲気。
カウンターもあるのでお一人様も結構
いらっしゃいました。
人気店ですね。
フラッと行って入れましたが、すぐ満席に近く
なりました。

さて、注文。
ランチのBにしました。1900円。

まず前菜盛り合わせ
前菜盛り合わせ
右から
かぼちゃのバニラ風味、
ナスのカポナータ、
イタリアンオムレツ、
さんまのカルパッチョ、
牛タン?
です。
どれもこれもおいしいけど、特にナスの
カポナータが甘くてフルーツでも隠し味に
入れてるのかな?って感じで
面白かった~♪
サンマのカルパッチョも脂が乗ってて
おいしいわ~~~!!
すごい!!
どれもこってるヾ(≧∇≦*)〃

パンは2種類。
パン
香ばしくて香りがいいわぁ。
おいしい(*´∇`*)

本日のパスタで200円追加したらおいしそう
なのがあったので、追加でそれをお願い
しました。

たことセロリのバターオイルソース
たことセロリのバターオイルソース
タリオリーニです。
思った通り激旨!!!Σ(゚Д゚|||)
たこの旨味がじゅわっと出てて、セロリの
香味がアクセント。
それをバターオイルのコクが包み込んでます。
う~~わ!!
これ、うっま!
うっま!!
ソースとパスタが絡み合って最高❤
追加でも注文してよかった~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

ドルチェ
ドルチェ
きゃあ!
これも盛り合わせやん!!
奥から冬瓜のコンポート、
ティラミス、
ココナツオイルのパンナコッタです。
冬瓜?
おもしろいなぁ!
コンポートにして、ちゃんとスイーツに
なってるんです。
ティラミスはほろ苦くてまろやかで
当たり前においしいですね~。
ココナツオイルのパンナコッタはまろやかで
ココナツオイルが楽しい旨味をプラス。
うんうん、これもいい!!ヾ(≧∇≦*)〃

コーヒー
コーヒー
飲みやすくて万人受けするお味。
おいしいです。

思った以上にお得でおいしかった!!
さすが、人気なのは納得です。
近くにほしいお店だわぁ(´・ω・`)

ちょっと行きにくい場所だけど、また近くに
行ったら寄りたい美味しいお店でした。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

トラットリア・サルーテ

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:イタリアン | 山田駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
なおちぇんさん、こんばんは☆
以前ちょくちょくコメントさせていただいいてたボンクレ(ボン)です。
覚えていらっしゃいますか?

長い間コメが出来なくて今日やっと書かせていただきました♪
ここのお店一度行ってみたかったので機会をみて行ってきます~e-257
スイーツが楽しみ~e-328
2015/10/17(Sat) 19:38 | URL  | ボン #-[ 編集]
こんにちは、ボンさん、お久しぶりです、ありがとう~(*^。^*)❤
覚えてますよ~ヾ(≧∇≦*)〃
でも、ボンクレさんではなく、ずっとボンさんで
コメントいただいてましたよ~。
コメントはお忙しいのに気にしないでください。
見に来ていただいてるだけでもありがたいです。
こちら、一度ランチをやめられてたようですが、
またランチを再開してくれました。
助かった~。
おいしいし、お得だしおすすめですよ。
スイーツもいろいろあって嬉しいですよね。
お得でおいしいお店です。
コメントありがとうございました。
2015/10/18(Sun) 15:00 | URL  | なおちぇん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
