食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
ダッチベイビーがいただけます ~Café Stylist ダイニングバル 8-eito-(カフェスタイリスト ダイニングバル エイト)
2015年10月15日 (木) | 編集 |
お初天神の中ほどに6月オープンのお店。
外観
この辺ってよく通ってるのに、お店が2Fにあり、間口が
奥まってるので気が付かなかったよ(^_^;)
この2F
なんだか、入りにくい感じですが、上がって
しまえば普通のカジュアルなカフェと言う感じ。
店内
夜はダイニングバーやバル使いもできるそうで、
カウンターもあるのが嬉しい。
店内2
あたしはお昼にパンケーキ目当てできて
みましたヾ(≧∇≦*)〃

ドリンクはコーヒー450円(税抜)。
プレス式コーヒー
お!!
フレンチプレスできましたね!ヾ(≧∇≦*)〃
砂時計が落ちたらゆっくりと押して、入れて
いただきます。
味が選べてあたしは濃い目の深めの
インドネシアトラジャでお願いしました。
うんうん、コクがあっておいしい♪
甘いスイーツとちょうどいい。
フレンチプレスなので、旨味がじゅわっと
あっておいしいです。
こういうのにこだわりがあるってコーヒー好きと
してはテンション上がるヾ(≧∇≦*)〃
いろんなコーヒーもインテリアになってました。
コーヒー豆も飾られてます

ダッチベイビー880円。
ダッチベイビー
これはドイツ風パンケーキのこと。
さっくりふわっとしてバターと粉糖がた~っぷり。
うわぁぁぁぁ・・・
カロリー高そう・・・・・・・(^_^;)
食べる時はカロリーは忘れて楽しみましょうヾ(≧∇≦*)〃
うんうん、バターの風味がいいね。
でも、やっぱ粉糖分めっちゃ甘いです。
それに普通のパンケーキとはやっぱり違うので、
別物と考えると楽しめるかな。

お店はお昼だと結構のんびりして、ゆっくり
できます。

夜だとわいわいにぎやかかも知れないですね~。
空いてる時にふらっと一人でバル使いも
いいかも~。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

Café Stylist ダイニングバル 8-eito-

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:バル・バール | 東梅田駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)

関連記事
テーマ:パンケーキ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック