食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
こだわりの珈琲と焼き菓子のやさしいカフェ ~Coffee&bakes nokka
2015年10月11日 (日) | 編集 |
JR四条畷駅から少しだけ北にあるお店です。
10月4日にオープンした素敵なカフェです。
外観

お店はこじんまりとシンプルでおしゃれです。
店内
ダウンライトの光がゆったりとできる
雰囲気を作ってますね~。
テーブル席もあるのですが、あたしは
外が見えるカウンター席に陣取らせて
いただきました。
明るくて文庫本が読みやすいいい席♪

こちらはエスプレッソマシーンもあるし、
こだわりの珈琲を入れてらっしゃいます。
そしたら、やっぱ、期待を込めて、
カプチーノ注文。500円(税込)。
カプチーノ
ほらほらほら!!
めっちゃきれいなアートできました!
期待通り!!ヾ(≧∇≦*)〃
美しいですね~。
香りがいいわ~(●´ω`●)
コーヒーのコクも感じつつ、ミルクフォームが
まろやかでバランスがいい。
ん~~~~~(≧ω≦)
おいしい!

レモンケーキ400円。
レモンケーキ
あ~、すごい!
口の中にふわっとレモンの香りが
広がります。
生地が優しい甘さでレモンの酸味を
まろやかにしてるので、さわやかで
おいしいです~(*´ڡ`●)

ここの空気感が店主さんのやわらか~い
人柄からか、とってもほんわかする。
焼き菓子もコーヒーもおいしかったし、
この近くに来たらまた行きたい素敵な
カフェでした。

おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

Coffee&bakes nokka

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:コーヒー専門店 | 四条畷駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
