食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かわいいパンケーキ ~アリス(ALICE)
2015年10月06日 (火) | 編集 |
河内長野の国道310号線と170号線の交わる辺り、
南海高野線を北へ越えてすぐくらいに170号線
沿いにあります。
外観
北向きからしかお店に入れないし、カーブが
絶妙にお店を隠してて、行き過ぎがちなので
ご注意を。
あたしは、しっかりと行き過ぎて、だいぶ向こうで
ぐるっと回って戻ってきて、また北向きにぐるっと
回ってやっと入れました(^_^;)
この辺りUも切れないんですよね。

さて、そうやって苦労して入ったお店は思ったより
シンプルでカジュアルな感じ。
店内
名前からキュートな感じと思ってたので、
ちょっと意外。
しかも喫煙可・・・。
うーん・・・。
誰にでも楽しんでもらうためだそうです。
土曜の夕方伺いましたが、空いてました。
ゆったりできて助かる~。

さて、注文です。

アイスアールグレイ590円。
アイスティ
ん~~~~~~(≧ー≦)
すっきりと香り豊かでおいしいですね~。
暑い日だったので、ちょうどいい♪

いちごパンケーキ790円。
いちごパンケーキ
こぶりなパンケーキ3枚にどかーんと
大き目アイス。
そこにこだわりの2種類のいちごソースを
た~っぷりと。
ビジュアルにテンション上がりますね~ヾ(≧∇≦*)〃
パンケーキの生地はしっかりめの薄め。
甘味がないので、いちごソースのしっかりした
甘さがいきてきます。
これ、子供さんが好きな感じ~。
本当にしっかりした甘さがあるので、ストレートで
飲んでる紅茶といいバランス。
うんうん。

しばらくすると、サービスでクッキー
出してくれました。
サービスでいただいたクッキー
わ~い、ありがとうヾ(≧∇≦*)〃
さくさくおいしいです。

南大阪カフェ巡り、最後のお店でした。
ちょっとわちゃわちゃ回りすぎたので、ここで
の~んびりできてよかったです。

なんだか、いい感じなのでもう少し店名っぽく
ふりふりにしたらもっとよさそうだな~。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

アリス

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:紅茶専門店 | 汐ノ宮駅千代田駅

関連記事
テーマ:パンケーキ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
