食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご近所にほしい!モーニングパンケーキ! ~Monkey Pod (モンキーポッド)
2015年10月09日 (金) | 編集 |
地下鉄御堂筋線あびこ駅からすぐ北西に
あるお店です。
外観
こちらにパンケーキモーニングがあると
聞き、伺ってみました。

お店は広く、1Fは喫煙席、2Fは禁煙席です。
きっちり分煙されてるのは、嫌煙者のあたしも、
タバコを吸われる方も嬉しいですね。
あたしはもちろん2Fへ。
店内
明るく清潔感もあります。
朝はゆったりとしてるので、ご近所の家族連れが
結構多かったかな。

さて、モーニングの時間はパンケーキのお値段で
コーヒーか紅茶がも付きます。
これって嬉しい!ヾ(≧∇≦*)〃
お得ヾ(≧∇≦*)〃
他のドリンクも追加料金払えばいただけますよ。

しばらくしてやってきました!!

パンケーキ580円。
モーニングパンケーキ
きゃ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
いい焼き色!!
小ぶりですが、3枚!!
これはめっちゃお得!!ヾ(≧∇≦*)〃
こちらのキャラクターのモンキーが焼き印されてます。
パンケーキ上から
ちょっとあたしのはわかりにくいですけどね(^_^;)
生地はふ~んわり香ばしくてなかなか
いいですね~。
バターがとけて、ほどよい塩味がいい♪
シロップをかけていただきます。
なつかしい感じでこのお値段なら極上ですね。
うんうん、おいしい(*´∇`*)

コーヒーは自家焙煎です。
コーヒー
コクがあって飲みやすいタイプでした。

こちらはパンケーキだけでなく、サンドイッチ
モーニングもお得だったり、ランチはパスタ
などもあります。
ご近所の方が普段使いするのに、ちょっと
こじゃれてて、カジュアルでとっても使い勝手が
いい感じです。
近くにあったらめっちゃ行くのにな~。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きたいです。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

Monkey Pod

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:パンケーキ | あびこ駅我孫子町駅

関連記事
テーマ:パンケーキ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
