食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんなところに嬉しいおしゃれカフェ ~カフェ グルー(cafe glue)
2015年10月02日 (金) | 編集 |
長居公園の南西側にあるお店です。
長居公園通りからちょい入ったところに
あります。
外観
ランチタイムに近くにいたので、
伺ってみました。

この辺りって、長居公園でイベントとかするから
おしゃれカフェってたくさんあってもよさげ
なのに、あんまりなかったんですよね。

お店はおしゃれで落ち着いた雰囲気。
店内
あたしが伺った時は大人気でほとんど
満席。
大きなテーブルを棚などでパーテーション
っぽく作った席の隅っこに陣取りました。
そのままだと、前の人とかが見えて
落ち着かないけど、これなら、棚に入った
雑誌を見たり、それがちょっと目隠しに
なってゆったりできるようになってます。

さて、軽くいただきましょう♪

ドリンクはコーヒー360円(税抜き)。
コーヒー
わ!
しっかり深くてコクがある!!
じ~~~んわりおいしいですね~(*´∇`*)
ただのおしゃれカフェと思ってたから、
こんなおいしい珈琲が出てくると嬉しい!

たまごサンド550円。
玉子サンド
なんか、昔ながらな感じでおいしい!ヾ(≧∇≦*)〃
シンプルに焼いた玉子とキュウリが
サンドされてます。
甘いケチャップがなんともいい感じ。
懐かしい味にやられます!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

これでセットになって875円!
えええええ???Σ(゜Д゜;)
めっちゃ安い!!
単品ずつもめちゃお得やな~って思って
たのに、セットになるの???
お得過ぎ!!(ノД`)・゜・。

他のお料理もカレーやナポリタン、ピラフや
ピザなどもあり、昭和の喫茶店的なノリ
なのに、やっぱりおしゃれ!!
客層が結構散らばってるな~と思ったのは、
いろんな層に人気だからなんですね~。
ステキすぎる!!
夜にバー使いもできるみたいだし、
近くに行ったらまた行きたい、癒され
カフェでした。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

カフェ グルー

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:カフェ | 長居駅鶴ケ丘駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
