食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
お肉おいしい ~凛庭 (りんてい)
2015年09月28日 (月) | 編集 |
天王寺のホテルトラスティ 大阪 阿倍野の3Fに
あるお店です。
入口
一休コムでお安く予約して伺いました。
1ドリンク付で松花堂弁当とデザートが
通常4315円が2800円(税サ込)でいただけます。
きゃ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃお得!!

その松花堂弁当には黒毛和牛も
入ってるんです!
だ~から予約したんですよね~。
うっきうき♪

お店は入ってすぐのところはカジュアルな
感じなんですが、奥は厨房をぐるりと
鉄板がカウンターになったちょっと落ち着いた
感じになってます。
店内
そこで焼いたのをすぐ出してくれる感じ。

手前のところは大人気で満席で
がやがやしてたのでこっちでよかった~。

まず、ワンドリンクなので、
スパークリングワインチョイス。
スパークリングワイン
これ、選べるのも嬉しいな~(*´∇`*)
あまりきりっとしたタイプではありませんが、
これはこれでおいしいです。
 
凛庭の松花堂弁当
 (黒毛和牛ステーキ40gなど)

松花堂弁当
お惣菜的な感じのがきました。
なんか串カツとかもある・・・。
ステーキくるのになんか変わったチョイス
だな~。
どれも普通かなぁ。。。
どれも冷たいのが残念。

それを食べてる間にステーキ
焼いてくれてます。
ちゃんと焼き方も聞いてくれますよ。
ステーキ
あ~、これはやわらかくておいしい(*´∇`*)
少ないですが、いろいろお料理が出るので
これくらいでもいいかな。
ジューシーでやわらか~い。
上に乗ってる薩摩芋も甘いんですよね~。
これも好き♪
ご飯とお漬物もついてきます。
ご飯と漬物
お漬物がさっぱりおいしい。
お肉の後にちょうどいい♪

かわいらしい入れ物でやってきたのは
赤だし
赤だしの入れ物
お麩が入ってるだけなシンプルな
ものですが、じ~んわりおいしい。
赤だし
うんうん、いい感じ(*´∇`*)

フルーツタルト
フルーツタルト
わぁ!Σ('◇'*)
結構おっきい!
これだけでしっかりお腹がふれそう。
いろんなフルーツが乗ってて、香ばしい。
フルーティーで甘くておいしいです。

ドリンクはコーヒーチョイス。
コーヒー
まぁ、これは普通においしいかな。
ほどよいコクがあります。

小菓子
小菓子2
わ~!
楽しいビジュアル。
でも、なにこれ?(^_^;)
きらきらしたのを開けてみると、もちっと
した小菓子が入ってました。
小菓子
なんかわかんないけどおもしろい。
黒砂糖に見えるのもそうではなく、
やわらかい感じのお菓子でした。

まぁ、お値段からしたらこんなもんかな~って
思いますが、これを通常の値段で食べると
納得いかないかも。
このお安いお値段だからこんなもんかな~って
思える感じ。
ホテルのお店とはいえ、接客もゆるかったし、
のんびりはできるけど、庶民感たっぷり。
もっと高いのならもう少しほどよくおいしく
行けるかも~。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

凛庭

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:鉄板焼き | 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅

関連記事
テーマ:鉄板焼き
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック