食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
ここ、好きだ~~~~٩(๑´3`๑)۶ ~海のカフェ高木
2015年09月25日 (金) | 編集 |
南大阪の方にカフェ巡り。。。
一番行きたかったこちらにも伺いました。
箱作駅の前の道(国道26号線から1本海寄りの道)を
南西へ行くとあります。
外観
お店には駐車場もあるので車でも安心♪

ふぁっと見た感じ大丈夫かなぁ?とちょっと
心配になりましたが、中に入ると、結構
広く素敵な空間。
店内
光がたっぷり入って、ゆる~く不揃いの椅子やテーブルで
席が配置されてます。
店内2
窓からはもさっと緑も見えて癒される~。
窓からは緑がわっさー
お店にも雰囲気にも癒されるんですけど、
もう一つ癒されポイント。
こちらの看板犬のオッド君❤
オッド君
ちょびっと人見知りらしいですが、あたしに
がっつりこられて、しぶしぶお相手してくれました。
オッド君アップ
ん~~~~~~(≧ー≦)
かわいい!!!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

雰囲気やわんちゃんも気になってたけど、
お料理も気になってたんです。
なんと、こちらは徳島のおいしいコーヒー店、
アアルトコーヒーさんの豆を使用されてます。
わ~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
アアルトコーヒーさん大好き♪
ここでもいただけるなんて!!
しかも、それと七輪で焼いたトーストの
セットなんてのがあるんですよ!!
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
楽しすぎる!!!
もちろんそれ注文。
七輪トーストとコーヒーのセット(バター&ジャム)
600円(税込)。
七輪で焼いたジャムトーストセット

普通は濃い目のコーヒーチョイスのあたし。
でも、こちらは濃い目は違うコーヒー豆だったので、
あっさりのアアルトコーヒーさんのコーヒーチョイス。
コーヒー
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
あっさりとはいえ、きっちり珈琲の
コクが楽しめておいしい~~~~(*´Д`)
さっすが~♪
カップとスプーンもかわいいわ~。

トースト
七輪で焼いたトースト
本当に注文してから、七輪の上でじりじり
焼いたはるんですよ~。
楽し~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ジャムぬってみた
ジャムをた~~~~っぷりぬっていただきます。
んふふ(#^.^#)
香ばしくておいしい~~。
七輪で焼いてるからか、雰囲気でか、
とにかく普通のトーストよりおいしい~。
あ~~~~、な~~~んかいいなぁ。
な~~~~んか好き❤

お店の方もとっても素敵で優しかったし、
遠いけど、また癒されに行きたい、素敵な
お店で、大好きなお店になりました!
おいしかった!
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 箱作駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック