食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
やっぱりここのローストビーフ丼はすごい! ~レッドロック(Red Rock)
2015年09月27日 (日) | 編集 |
三ノ宮付近で遅くまで遊び過ぎて夜ご飯
難民になりかけてたあたし。
ここを思い出して、行列でなかったら
入ろうかな~と来てみました。

並んでないヾ(≧∇≦*)〃

三ノ宮駅から高架下をちょい西へ行った
ところにあります。
外観
並んではいませんでしたが、お店は
ほとんど満席!
やっぱり大人気店です。

お店は他の支店と同じように居酒屋さん
ぽい感じ。
お酒も置いてます。
じゃあ、やっぱりちょっと飲みたいので、
お酒も~(*´∇`*)

樽生スパークリングワイン580円(税込)。
スパークリングワイン
なんか、丼が安すぎるからこれが
高く思っちゃうので不思議★
こういうお店で泡があるのは嬉しいです。
おいしい~(●´ω`●)

そして、大好きなローストビーフ丼(並)780円。
ローストビーフ丼
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やっぱり素敵!!
この盛りでこのお値段!
お得過ぎる!!
ステキすぎる!!
た~~~~~っぷりのローストビーフの
上に特製ヨーグルトソースと卵黄、
かいわれが乗ってます。
ローストビーフ丼2
甘めのソースがかけてあって、卵黄を
ぷちゅっとつぶしてローストビーフに
まみらせながら食べると絶品!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
やっぱりさすが!!
お肉がめっちゃやわらかい~。
旨いなぁぁぁぁ。
このサイズだとお肉はたっぷりだけど、
ご飯はそれほどでもないので、あたしには
めっちゃ嬉しい量なんです。
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦))))9"

他店と比べると接客がちょっとゆるめでしたが、
まぁ、ざくっと素敵な肉丼をいただくだけ
なので、いっか♪

やっぱりここってすごいわ~~~~!

おいしかった!
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

レッドロック

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:牛料理 | 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック