食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
炭火焼きがジューシーすぎる٩(๑´3`๑)۶ ~炭焼&wine 9(nine)
2015年09月24日 (木) | 編集 |
阪神元町駅と地下鉄みなと元町駅のちょうど
間くらいにあるお店です。
外観
前を通ってかわいらしい感じで気になってたので、
用事を済ませてから戻ってきて入ってみました。

お店はナチュラルウッドとホワイトベースの
カフェっぽいやさしい雰囲気です。
店内
お一人様も入りやすく、あたし以外にもいらっしゃって
のんびりされてました。

さて、軽く注文。
まずは泡~♪

Damia Cava Brut500円。
スパークリングワイン
クリーミーでさわやかなスパークリング
ワインです。
あたしが注文したお料理に結構合う感じ
だったので、嬉し♪
よく冷えていて、暑かったので、ごくごく
いっちゃいそうになっちゃった。
やばいやばい(*´ڡ`●)

生ハムと水ナス700円。
生ハムと水ナス
最近このコンビよく見ます。
合うんですよね~。
生ハムの旨味と塩気、水ナスの甘味と
ジューシーな感じがいいコンビなんです。
ワインとあっておいしい♪
生ハムもいいのですね~。
じ~んわりおいしい(*´Д`)

三田ポーク バラ肉のグリル1000円。
三田ポークバラ肉のグリル
うわ!!
めちゃ肉汁!!
豚の脂の甘味と旨味がすごい!!
絶妙の火入れです。
これは無駄な味をつけるより、塩とかスダチとかのが
いいですね!
うん!プロの方!
塩をつけるだけでも旨味がめちゃめちゃ
楽しめるし、スダチを絞ったらさっぱり♪
お肉あまぁぁぁぁいヾ(≧∇≦*)〃
おいし~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

ゆる~~く放置だったので、お気楽にのんびり
できました。
でも、気配りはしっかりされてたので、安心♪

なんだかほっこりできるし、さすがで
炭火焼きが絶品!
今度はまたペコペコでがっつり炭火もんを
いただきまくりたいです。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

9

夜総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:ダイニングバー | 元町駅(JR)元町駅(阪神)みなと元町駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック