食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お得なカフェがオープンです ~Sweets and Coffee en-nui
2015年09月16日 (水) | 編集 |
天満橋駅から土佐堀通りを少し西へ行った
ところに9月11日にオープンしたお店です。
外観
ケーキや焼き菓子やコンフィチュールが
たくさん置いててわくわくします。
店内
あたしはイートイン。
テーブル席もカウンター席もあるんですが、
カウンター席にコンセントがあったので、
カウンター席に陣取りました。
カウンター席
こちらはまず、レジのところで、注文して
会計して席で待つタイプです。
ショーケースのケーキを見ながら注文です。

en-nuiセット972円(税込)。
これってケーキセット的な感じなんですが、
なんと、ケーキはどれを選んでもよくて、
ドリンクもどれでもよくて、その上、小菓子
までついてこのお値段なんですよ!
すご~~~~~いΣ(゚Д゚|||)
めっちゃお得!
めっちゃテンション上がる!!
華やかなケーキがいっぱいヾ(≧∇≦*)〃
ミルフィーユルージュチョイス。
ミルフィーユルージュ
わぁ!!
これ結構おっきいです!
ミルフィーユの上にベリーがトッピング。
さくっとしたミルフィーユの間はカスタード
クリームでないクリームがサンドされてました。
ん~?
なんだろ?
とにかく、しつこくないし、ほどよい甘さと
ほどよいコクで生地とよく合ってておいしい♪
さくさくした食感もいいし香ばしい。
これ、紙がうまく工夫されてて、その紙を
持って手で食べることもできます。
あ~、これすごいなぁ。
楽ちんだわ~。
もちろんフォークもついてるんですけどね。

ドリンクはカフェラテチョイス。
カフェラテ
これはテイクアウトできるカップに
入ってやってきて、まぁ、普通に
おいしいかな。

小菓子はヴィエノワでした。
ヴィエノワ
さくっと軽くて優しいお味です。
これもちょっとですが、ついてるのって
嬉しいなぁ。

イートインの席は少ないですが、軽く
休憩するのにとても便利です。
まだオープンしてそう経ってないので、
慣れてないところはありましたが、落ち
着いたらいいお店になるでしょうねぇ。
また焼き菓子やコンフィチュールも買いに
行きます。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

Sweets and Coffee en-nui

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ケーキ | 天満橋駅北浜駅なにわ橋駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
