食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夜パンケーキはいかが? ~ビストキッチン(BIST Kitchen)
2015年09月22日 (火) | 編集 |
梅田ロフトの西隣のブロックの細い路地
みたいなところにあるお店です。
外観
4月にオープンしたそうですが、この辺って
結構ヘビーに通ってるのに、路地すぎて
気が付かなかった・・・(^_^;)
ここにもパンケーキがあると聞き、
伺ってみました。

カフェかと思ったら、ダイニングバー的な
要素が多いです。
店内
夜行ったので、さらにダイニングバーの
雰囲気が濃くなってます。
この辺りらしく、めちゃおしゃれでいい
感じです。

もちろん夜もパンケーキもいただけるので、
予定通りパンケーキ注文。
それと、せっかく夜こんなとこに来たので、
泡いきましょう♪

こぼれスパークリング
こぼれスパークリング
こういうのが置いてあるのも嬉しい♪
つい、たっぷりのこぼれスパークリングに
しちゃったよ(^_^;)
た~っぷりでおいしい~♪
あたしはスイーツとお酒も全然楽しい
人なのでこれもいいんです。
最近はお酒とスイーツのお店も
増えてますけどね。

ショコラバナナスフレパンケーキ
ショコラバナナスフレパンケーキ2
ありゃ?
他の方のパンケーキ見てたら結構
きれいだったのにちょっと失敗
したのかな?
へしゃげてますね。
ま・いっか。
ふんわりしたパンケーキです。
うんうん、スフレ状。
優しい~生地の甘さにチョコレートの
甘さとバナナがちょうどいい感じ~。
ちょっとふんわり感が微妙ですが、
これはこれでおいしいです(*´∇`*)

これで全部で1810円。
泡飲んだこと考えるとかなりお得な
感じです。

やっぱり夜なので、宴会使い?してる
方がほとんどでしたが、夜カフェに利用
してる方もいらっしゃいました。
遅い時間にちょっとスイーツいただける
のも助かります。

サービスはかな~~~~りゆるかった
ですが、のんびりするにはいいかも
しれません。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ビストキッチン

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:ステーキ | 梅田駅(阪急)中津駅(大阪市営)梅田駅(大阪市営)

関連記事
テーマ:パンケーキ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
