食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レモンパスタにやられました ~la sow (ラ ソウ)
2015年09月13日 (日) | 編集 |
大阪駅前第1ビルのB1に7月にオープン
したお店です。
外観
この界隈には珍しくかわいらしい
感じだったので、入ってみました。

お店はバルスタイルのハイテーブル、
ハイチェアです。
店内
カウンター席もあり、お一人様も入りやすい。
最近こういうお店がどんどんできてて、お一人様
大好きなあたしとしては嬉しい限りです。
そして、お店の方が女性中心なので、
入りやすい♪
先客に女性のお一人様もまったりと
呑まれてました。

さくっと注文です。

もちろん、泡のグラスもありました♪
グランレアレブリュット380円(税抜)。
グランレアレブリュット
なんか、ぼけちゃった。。。
お値段安いですね~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃ嬉しい!!
泡がしっかりしててフルーティーで
おいしいです。
うんうん、泡ばんざい((ヾ(≧∇≦)ノ))

泉州水ナスのイタリア産生ハム巻630円
泉州水ナスのイタリア産生ハム巻き
瑞々しい水ナスと生ハムの塩気が
いい塩梅♪
オリーブオイルの香りがとてもよくて
味覚からも嗅覚からも楽しませて
くれます。
ん~~~~~(≧ω≦)

名物レモンクリームパスタ780円
名物レモンクリームパスタ
名物と言うからにはちょっと食べたいじゃ
ないですか~。
どんなもんかと思ったら、見た目はかなり
シンプル。
パスタにクリームソースがかかってる
だけの具なし。
そこにパラパラと胡椒。
レモンをお好みで搾ります。
このシンプルなの・・・
どうなの?
って思ったのにうまぁぁぁぁい!!((ヾ(≧∇≦)ノ))
レモンの酸味とクリームのまろやか~な、
コクとコショウのアクセントがすごい絶妙!!
え~~~?
なんでなんで?
こんなにシンプルなのに!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
レモンがかかってるからさっぱりといただける。
これいいですね~。
な~んかはまりそう❤

全部で1933円。
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やっすい!!
軽く飲んで食べてこのお値段!!

すっごい気軽に飲めて、まったりできるし
いいお店ができましたね~♪

駅前ビルって昔はおっちゃんの聖地って
感じだったけど、最近おしゃれなバルや
ビストロも増えて、女子も行きやすく
なりました。
このお店も女子も行きやすい・・・
もちろんおっちゃんも行きやすい
ステキなお店でした♪

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

la sow

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:イタリアン | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
