食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
お得にお手軽に ~ブタバコ
2015年09月09日 (水) | 編集 |
御堂筋と四ツ橋筋と千日前通りに囲まれた
三角地帯にあるお店です。
外観
ふらっと前を通って、肉星人はスペアリブに
つられて入っちゃいました♪

遅い時間だったからか、お店は空いて
ました。
店内
いつもはバルスタイルのお店なので、結構
人が入ってて人気なんですよ。
お手軽でいいですね。

だら~っとゆるく飲んでる方がいらっしゃいました。
空いてる時はゆっくり飲めるから嬉しい♪

さて、軽く注文です。
泡のグラスがなかったので、
サングリア 白400円。
サングリア 白
ん~~~。
薄い・・・。
サングリア独特のフルーティーさも
感じられない・・・。
なんでだろ?
フルーツあんまり浸かってなかったのかな?
あまり好みではありませんでした。

つきだし
つきだし
ポテトサラダです。
いろんな野菜が入ってていいですね。
おいしいです。
ポテトなので、しっかりお腹にきます(^_^;)

いろいろ野菜のピクルス400円。
いろいろ野菜のピクルス
トマト、ブロッコリー、人参、パプリカなど
名前の通りいろんな野菜が入ってます。
それは嬉しいんですが、酸味がかなーり
しっかり!
うひぃっ!
酸っぱ!(@*@;)
ん~~~、食べるの大変。。。
できればもう少しまろやかな酸味に
してほしい・・・。
野菜の味もふきとんじゃうよ・・・。
う~ん・・・。

スペアリブ2本780円。
スペアリブ
味がいろいろあるんですが、あたしは
ハニーマスタードにしました。
これはお行儀悪く、手で持って、がぶっと
いかないとヾ(≧∇≦*)〃
あ、結構スパイシーですね~。
ハニーマスタードが若干邪魔されてますが(^_^;)
豚にいろんな味がしっかりついてて、肉食べてる
感ありますね~。
でも、肉もちょい少な目かなぁ・・・。
ん~、もう少しがっつり肉星人を満足させて
ほしいなぁ。

全部で税込2030円でした。
まぁ、お得に飲むにはいいかもね~。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ブタバコ

夜総合点★★☆☆☆ 2.8



関連ランキング:バル・バール | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)難波駅(南海)

関連記事
テーマ:豚肉料理
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック