食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
激旨ローストビーフ丼❤ ~肉タレ屋 難波バル店
2015年09月23日 (水) | 編集 |
なんばパークスから阪神高速を挟んで
西側に9月16日にオープンしたお店です。
外観
なんと寺田町にあるタレ屋さんの
2号店!
ってことはローストビーフあるんちゃうん?
って来てみました。

あるある!
前にある看板にもある!!
やった!!
夜も食べられるのかな?
と入る時に聞いてみました。
このお値段はランチのお値段なので、
夜は200円アップでいただける
そうです。
それでも安い安い♪

早速注文。
でも、夜なのでせっかくだからお酒も~♪

あらごし桃 ロック480円。
あらごし桃
ん~~~~~(*´ω`*)
甘くておいしい~。
大好きです。
泡のグラスはありませんでしたが、
こういうのがあると嬉しいです。

ローストビーフ 小1080円(税別)。
ローストビーフ丼
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ローストビーフたっぷり!
これでも、小なんです。
中だとご飯200gって言われたので、
小にしました。
ローストビーフ丼
レアなローストビーフが甘くて
おいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ローストビーフって、最近、いろんな
ところでいただけるけど、ここのって
大好き!
もちゃんと甘味が楽しめて、
変なくせがないし、かかってるのも
甘くておと合うんです。
うまいなぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。
嬉しいなぁぁぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。

本店のある寺田町ってあたしのうちから
ちょびっと行きにくい。
なんばならしょっちゅううろちょろしてる
から、めっちゃ食べに行けるやん!!

もちろんこれは夜のお値段だから、普通
ですが、お昼ならこれは880円、
中なら980円、
大なら1080円、
特大なら1180円でいただけるんです!
やっすい!ヾ(≧∇≦*)〃

こちらは本店と違って焼のお店でなく、
バルっぽい感じで、おをいろんな
感じでいただけます。

もちろんだけもOK!
嬉しい嬉しいめっちゃ嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
ここに来てくれて本当にありがとう!

違うのもめっちゃ気になったし、
絶対また伺います!
おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

肉タレ屋 難波バル店

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:牛丼 | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
