食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
夜カフェができますよ~ ~esras.Cafe
2015年09月08日 (火) | 編集 |
福島駅から少し北東へ。
おいしいおでんで有名な花クジラさんの
近くに8月29日、新しいカフェができました。
外観
福島っていいお店が多いけど、夜カフェ
できるところが少なかったんです。
特にこの辺りってなかったので、ここが
できて嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

お店はナチュラルウッドとホワイトを
ベースにしていて、優しい雰囲気です。
店内
分煙されてるので、喫煙者も嫌煙者も
心地良く過ごせる空間になってます。
手前が禁煙席、奥が喫煙席です。
コンセントもあるので、携帯の充電も
OK!
これは嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

そして、もっと嬉しいのが、こちらの
コーヒー・・・
おいしいコーヒーで有名な芦屋の
TORREFAZIONE RIOさんの
豆を使用されてるんです。
きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
TORREFAZIONE RIOさん大好き!
それは嬉しい!
それじゃあ、コーヒー系いかないとね♪

カフェオレ480円(税込)。
カフェオレ
フレンチプレスで淹れてらっしゃるので、
コーヒーの旨味がぎゅうっと詰まってます。
そして、牛乳でまろやか~になってます。
ほわぁぁぁぁぁぁ・・・。
癒される(*´∇`*)
やさし~~~い、懐かしい~お味がします。

これ、カップですが、フレンチプレスなので、
2杯を注文できて、それなら、さらにお得に
いただけます。

ドリンクにはプチスイーツもついてます。
プチスイーツ
これも嬉しい!ヾ(≧∇≦*)〃
この日は小さなシュークッキーみたいの。
さくっと香ばしくてほんのり甘い。
ちょうどいいお茶うけです。

お店の方も優し~い雰囲気の方で、
お店の雰囲気同様癒されます。

紅茶の茶葉もムジカさんのを使用されて
たり、クラフトビールがあったりと、
メニューはちょっと少な目なんですが、
いろいろこだわってらっしゃいます。

オープン記念で1杯用のドリップパックも
いただいちゃった♪
ありがとう!(。✪‿✪。)♡

また夜カフェにふらっとよりたい素敵な
お店ができました!

おいしかった。
ごちそうさま!
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

esras.Cafe

夜総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:カフェ | 福島駅新福島駅西梅田駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック