食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
焼肉ランチがお得 ~やきにく萬野 北畠
2015年09月03日 (木) | 編集 |
たまたま前を通って、土日祝限定のお得な
ランチをやっていたので、ふらふら~っと
入っちゃいました。
外観

お店は王道焼屋さんと言う感じですが、
座敷の席と、土間?の丸いテーブルの
真ん中で焼く席もあって、なかなか楽しい。
店内
座敷の席は少し隣のグループと格子で隔たった
感じがあるので、ちょっと嬉しいです。

ランチは焼のが3つとカレーが
ありました。

あたしはランチセットA1620円(税込)に
しました。
熟成ロース・赤身・ホルモン1種と
バニラor珈琲(Ice/Hot)orオレンジジュース

セットだそうです。

でも、やってきたセットにはサラダや
スープ、キムチもついてました。
焼肉セット
まぁ、普通な感じではありますが、やっぱり
ついてるとちょっと嬉しいですね(*´∇`*)
お肉は国産赤身肉です。
キタの萬野さんに行って、すっごいおいしかったので、
ちょっと期待してたんですが、ちょい固めかな。
焼いてます
お肉自体はジューシーでおいしいです。
お値段なりなんでしょうねぇ。
それでも、お手軽に自分で炭火で焼くお肉は
おいしいです。
ちょっと焼き野菜があるのも嬉しいし、お腹
いーっぱい♪
ランチ終わり掛けで空いてたので、ゆったりできました。

さて、出ようかな~と思ったらドリンク忘れてたのに
気が付いて慌ててコーヒーいただきました。
これも普通においしいです。

ここはちゃんといただけばおいしいお店なので、
やっぱ夜のがいいかも~。

今度は夜にしっかりいきたいです。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

やきにく萬野 北畠

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:焼肉 | 北畠駅姫松駅東天下茶屋駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック