食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
路地中の隠れ家バル ~バルコメラント
2015年09月03日 (木) | 編集 |
ロフトから西へ少し・・・
ごちゃごちゃっとした路地の中にこそっとある、
イタリアンバルです。
外観
夜遅~~~くご飯難民になったので、
ここを見つけて入ってみました。
この辺りって都会なのに、しまっちゃうのが
早いお店が多いんですよね(^_^;)

お店は古民家をリノベしてて、ちょっといい感じ♪
カウンターもあるので、お一人様も助かります。
店内

とりあえず、さくっと注文。

バルディビエソブリュット500円。
スパークリングワイン1杯目
うんうん、お手軽でおいしいスパークリング
ワインです。

つきだし
つきだし
ドライトマトのピュレが乗ったバケットと
大根です。
なんか、おもしろい♪
どっちもいい味なんですよ(*´∇`*)
お料理を待つ間が楽しくなる。

なすのジンジャージュレ480円。
なすのジンジャージュレ
生姜がすっきりさわやかで、茄子の
甘味もよく出てておいしいわ~。
これ、いいですね~。

ポモドーロ980円。
ポモドーロ
トマトとニンニクのパスタです。
シンプルですがニンニクのコクが
いい感じに出てていけますヾ(≧∇≦*)〃
トマトの酸味がめっちゃフルーティー!
シンプルだけにごまかしがききませんが
これはよくできてる!
おいし~~~~~(´ω`*)

バケット
バケット
注文してないのにきました。
パスタについてるのかな?
っていうか、ここで?(^_^;)
つきだしにもパン出てるし、これは
いらないかなぁ・・・(^_^;)
普通においしいですが。

バルディビエソブリュット2杯目。
スパークリングワイン2杯目
2杯目だからか、た~っぷり入れて
くれました。
ありがとう(*´∇`*)

これで全部で3080円でした。
お得ですね~。

結構隠れ家になってるのでの~んびり
できます。

千鳥足・・・と言う意味のこちらのお店。
いい感じにご機嫌になって、千鳥足で幸せに
おうちに帰りました。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

バルコラメント

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:イタリアン | 梅田駅(阪急)中津駅(大阪市営)梅田駅(大阪市営)

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
