食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
不思議な雰囲気の癒しカフェ ~Mmm Que Rico(ンケリコ)
2015年08月29日 (土) | 編集 |
阪急中津駅から真北へ5分くらい・・・。
中津商店街の一番奥の方に行くと、なんだか
インパクトのあるおもしろい猫の看板・・・。
看板
それがこのお店です。
外観
この商店街ってシャッター降りてるお店が
多くて、ちょっとドキドキしちゃうんです
けど、その商店街の奥のお店をリノベ
して頑張ってらっしゃいます。
お店は昭和レトロな雰囲気なんですが、
全部違うかわいい照明、カウンターテーブルは
なめらかな曲線やだったり、天井に立体に
描かれた、泳ぐクジラ、壁に飛ぶカモメ・・・
なんとも素敵です(*´∇`*)
手前にあるソファ席もアーティスティック♪
店内
ガラスの壁面もとてもいい雰囲気。
センスいいですね~。
不思議な空間なのにめちゃおしゃれで
な~~~んか、まったりできる(´ω`*)

さて注文です。
お昼のちょっと遅い目に伺ったので、
パスタにしました。

空芯菜、トマト、ツナ、オクラのぺペロン
空芯菜、トマト、ツナ、オクラのぺペロン
800円くらいでした。
めっちゃ具だくさんでボリューム満点!
見た目、お母さんが作ったパスタって
感じだったんで、ゆる~い感じかと
思ったら、パスタがちゃんとアルデンテ
ぽくて、ちゃんとしてておいしい!!
たくさんのお野菜の甘味と旨みが出てて
ニンニクのコクがいいですね~(*´∇`*)
トマトの酸味がよくきいてる♪
うんうん、おいしいです。

今回は軽くなのでこれだけですが、
スイーツも手作りでいろんなのがあるので、
めちゃ気になる!!
遅~~くまで営業されてるので、今度は
夜にふらっと伺ってみます。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ンケリコ

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:カフェ | 中津駅(阪急)中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック