食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
隠れ家おしゃれカフェ ~kiln (キルン)
2015年08月24日 (月) | 編集 |
河原町駅から南東すぐの高瀬川沿いのビルに
こそっとあるお店です。
外観
お~~~!
こんなとこにこんなおしゃれそうなお店が
あったのね。
全然知らんかった・・・。
そういえば、食べログのマイレビュアーさんが
なんか書いてたな~。
ってことで入ってみました。

お店はめちゃおしゃれ!!
大きいテーブルがどーんとあって、そこに
果物を漬けたお酒が置いてあったり、
照明も大きな丸いのでセンス良くて、
キュンキュンです♡
店内

さて、注文。
夜も遅かったので、コースはさすがに
しんどいのでアラカルトでお願いしました。

大人のファンタグレープ
自家製ブルーベリー×ラベンダーコーディアル
スパークリング
1000円。
大人のファンタグレープ
名前が気になってつい・・・(^_^;)
わぁ!!
ほんとに大人のファンタグレープだ!!
ファンタグレープをめちゃめちゃ高級で上品に
した感じ!
しゅわしゅわ炭酸が心地よい。
ん~~~~~(≧ω≦)
おいしっ♪

夜はチャージ500円かかるんですが、
その分パンがついてきます。
パン
もちもちしておいし~~~(●´ω`●)
これもいいですね~。
おしゃれカフェのパンってごく普通のとこが
多いですけど、これはおいしいヾ(≧∇≦*)〃

宮崎県産フルーツトマト‘ひゅうが小町’とそばの実のサラダ1300円。
宮崎県産フルーツトマト‘ひゅうが小町’とそばの実のサラダ
これ、おもしろ~い!
そばがぷちぷちしてお米のサラダとは
また違う楽しさ!
トマトが甘くてほどよい酸味があって、
新しいサラダです。

北海道産熟成和牛サーロイン
北海道産熟成和牛サーロイン
これ、本当は200gだったんですけど、
そんなにいらないし、少な目のがないか
聞いたら、ハーフで作ってくれました。
ありがとうヾ(≧∇≦*)〃
やわらかさもありつつ、噛みごたえも
あって、感楽しめますね~(*´∇`*)
香ばしくておいしいです。
野菜のグリルもいい甘さ出てます。

全体的にちょっとお高めなので、やっぱ
コースの方がお得かな?

オシャレ感半端ないし、とっても素敵で
隠れ家な分まったりできます。
またふらっと行きたい素敵なお店でした。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

kiln

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ステーキ | 祇園四条駅河原町駅三条駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
