食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お手軽にいろんなワインが楽しめます ~ブション
2015年09月12日 (土) | 編集 |
心斎橋駅から東へすぐのところにある
ミヤプラザ心斎橋のB1にあるお店です。
外観
お店の前のぶどうの飾り?につられて
入っちゃいました。

お店はカウンターありテーブルありで、
いろんな使い方ができそう。
店内2
あたしが伺った時も奥で宴会使い
されてる方もいらっしゃいました。
店内

こちらはお手軽なワインがとても多くて
嬉しい!
もちろんあたしの大好きな泡のグラスも
あります。
ってことで泡といろいろさくっと注文。

こぼれスパークリング640円(税抜)。
こぼれスパークリング
あれ?
こぼれ・・・てないですけど・・・(´・ω・`)
これはこぼれスパークリングでは
なく、ちまたではなみなみスパークリング
だと思うのですが・・・。
お店それぞれか。。。
とはいえ、たっぷり入っててこれがあると
嬉しいんですよね。
おいしいです。

つきだし300円。
つきだし
鶏と玉ねぎの甘酢漬けみたいのが
きました。
あ~、これおいしいなぁ(●´ω`●)
ご飯がほしくなる。
甘酸っぱい感じがちょうどいいです。

牛すじ煮込み500円。
牛すじ煮込み
わぁ!
これもよく煮込んであって、濃厚で
やわやわ!
旨味がぎゅぅぅぅぅぅっと詰まってます。
これもご飯ほしくなるのよね~!
思った以上においしいわ~(*´∇`*)

だしまき鶏あんかけ480円。
だしまき鶏あんかけ
あ~・・・これはやっさしぃ~~~~~。。。
ふんわりしただしまきに鶏の旨味が
ふわっと楽しめる餡がかかってます。
だしまき自体がちょびっと塩辛かったのが
残念☆
塩の分量間違えたかな?
おしい!

トマトのサラダジェノバ470円。
トマトのサラダジェノバ
わぁ!
このビジュアルも楽しいですね。
トマトにバジルのソースがたっぷり!
たしかにジェノバ風で楽しめます。

全部で税込2581円でした。
やっぱりこの系列店はお安いですね。
お得にさくっといくにはいいお店です。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ブション 心斎橋店

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ワインバー | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅

関連記事
テーマ:ワイン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
