食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
高槻の超人気店が梅田にやってきたヾ(≧∇≦*)〃 ~ROUTE271(ルート271)梅田本店
2015年08月23日 (日) | 編集 |
高槻にあった人気ブーランジェリ、
Route271さん。
残念ながら本店は閉店され、高槻の市民を
パニックに陥れました。
でも、それは、実は梅田に移転するから
だったんです。

そして、8月18日、プレオープンされました!
友達に情報をいただいて、早速伺ってきました。
グランフロントの北館と南館の間の道を
東側へ・・・ヨドバシの北側にあります。
外観
まだグランドオープンされてないのに、
もう行列になってます。
さすが・・・。
実は前日にも伺ったんですが、すでに
売り切れ・・・(ノД`)・゜・。
リベンジで次の日開店時間に
やってきました。

お店はこじんまりとして対面式。
小さな店内にいろんなパンが並んでます。
店内
でも、これ・・・
グランドオープンしてみんなが来たら
なかなか回転が難しいような・・・(^_^;)
ま・これからの課題ですね。

とりあえず、気になるのを購入。

生ハムと卵のフォカッチャサンド350円(税抜き)。
生ハムと卵のフォカッチャサンド
ゆで卵をつぶしたのがた~くさん
入ってます。
生ハムの臭みがなくて、塩加減と
いい、旨みといい、ちょうどいい。
パンがふわっとおいしいです~(*´∇`*)

ブリオッシュメロンパン160円。
メロンパン
ブリオッシュと言うだけあって、バターの
香りがたっぷりでザクザクとした食感が
たまりません!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
さすが!
この食感が素敵すぎる!!
甘いけど甘すぎなくて、ふ~んわり
ザクザクがくせになる♪

クロワッサン200円。
クロワッサン
さくっと言うよりしっとりした感じ。
こちらもバターたっぷり!
何枚も、何十枚も折り重なった層の隙間を
空気がふわっとぬけて、バターの香りがやってます。
ん~~~~~(≧ω≦)
おいしい!!

クイニーアマン240円。
クイニーアマン
パリパリ甘くてたまらな~い(●´ω`●)
裏?に向けたらたくさんの層が重なった
美しいビジュアルが見えます。
クイニーアマン 裏?
この層がまたザクザクでいいのよ!
甘くておいし~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

やっぱさすがですね~。
どれもこれもおいしいわ~~ヾ(≧∇≦*)〃
高槻はあたしからするとハードル高かったけど、
ここならうちから近いし、売り切れてなければ
いつでも買えるわ~!
よくここに来てくれましたヾ(≧∇≦*)〃

ちなみに高槻店は現在休業されてるだけで、
梅田店が軌道に乗り次第営業されるので
高槻の方もご安心下さい。

まだプレオープン中ですので、しっかりした
開店時間、閉店時間など決まってないし、
品揃えもすべてではないですが、
グランドオープンになったらこの情報は変わります
ので、ご注意下さい。


おいしかった!
ごちそうさま!
また買います。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ROUTE271

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:パン | 梅田駅(阪急)大阪駅梅田駅(大阪市営)

関連記事
テーマ:パン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
たまたま前を通りかかって、店名と外観を覚えてたんで、
あ、ここなおちぇんさんがアップしてはったとこや~
とウキウキして入りました♪


クロワッサンとクイニーアマンはもちろんのこと
他にいろいろ買ったんですが

>高槻の市民をパニックに陥れました。

ていうんが納得できるパンですね~^^


フルーツクリームチーズを挟んだパンを買ってすぐ食べたんですが、めっちゃおいしかったです!

梅田でリピしたいパン屋が増えました~♪
いつも情報ありがとうございます!

2015/08/29(Sat) 19:57 | URL  | YOU #69qvYmT6[ 編集]
こんにちは、YOUさん、お久しぶりです、ありがとう~(*^。^*)❤
ここって結構普通に通りますもんね!
こんな便利なところにできたのは嬉しい限りですヾ(≧∇≦*)〃
あたしもすでに何回かリピートしてます。
じゃがいもパンもおいしかった~♪
フルーツクリームチーズはまだ見たことない!!Σ(-∀-;)
今度見つけたら絶対買います!!
情報ありがとうございます!!
こちらこそいつもありがとうございます♪
感謝です。
コメントありがとうございました!
2015/08/31(Mon) 14:49 | URL  | なおちぇん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック