食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お手軽にステーキがいただけます! ~OH!MY BEEF! 福島
2015年08月21日 (金) | 編集 |
JR新福島駅すぐ南に8月20日オープンしたお店です。
外観
こちらはカジュアルステーキ店と言うことで、
熟成がディスプレイされてたりして、
星人の心をわしづかみ!!
これは入ってみないと!!ヾ(≧∇≦*)〃

お店は白を基調としてて、テーブルは白と
クロのストライプですっきりとした感じ。
店内
バルではなく、ステーキ店なので、夜の定食
などもあるので、お一人様男子が多い!
もちろん宴会使いバル使いもできるので、
奥で宴会されてる方もいらっしゃいました。

いろ~~~~んなステーキがあって、
それもめちゃ気になったんですが、
もっと気になったのがあったので、それを
注文することに。

それとスパークリングワイン410円(税込)。
スパークリングワイン
お安いのにたっぷり入ってます。
めちゃ嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

サラダ100円。
サラダ
これ、メニューにありません。
あたしが野菜的なもんを注文しようと
したんですけど、量がめっちゃ多いって
聞いて、うーーーんって悩んでたんです。
そしたら、サラダ100円でつけましょか?
って提案してくれました。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
優しい!!
それ助かる!!
で、出てきたのがこれです。
どうも定食などにつくサラダみたいで、
ちょっと食べたかったので、ちょうどいい♪
ドレッシングがおいしくてさっぱりいただけ
ました。
ありがとうございます(●´ω`●)

熟成牛のたたき丼1058円。
熟成牛のたたき丼
少し小さ目ですがあたしにはこれがぴったり♪
見た目もきれいで卵の黄色にテンション
上がりますヾ(≧∇≦*)〃
海苔もねぎもた~~~っぷり!
熟成牛のたたき丼2
がちょっとぶあつめにカットして
並べられてるので、少し噛みきりにくいかな。
量は同じでもう少し薄くカットしていただけると
嬉しいかな。
でも、食べてるよ!って感じはめちゃめちゃ
楽しめるので嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
うんうん、いい感じ♪

これで全部で端数は値引きで1560円。
やっす!!
やっす!!Σ(゚Д゚|||)

そして、たっぷりを食らいたいあなたに
朗報です。
なんと、300gのめちゃめちゃボリューム
満点の熟成牛ステーキが8月31日まで
オープン記念で半額でいただけます。
通常は2680円(税抜き)が1340円!!
食べてる方のお肉見ましたが、ほんっと
すごかった!!
絵的にほしかった!
すっごい素敵です!
是非是非いただきに行ってほしいですね~。

お店の方も親切で素敵対応もして
いただいたし、また夜にステーキが
食べたくなったらさくっと伺います♪

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

OH!MY BEEF! 福島

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ステーキ | 新福島駅福島駅中之島駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
