食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
安旨肉バルがオープン! ~カルネバッカ
2015年08月20日 (木) | 編集 |
西大橋からちょい南東、北堀江に8月20日
オープンのお店です。
外観
プレオープンに伺わせていただきました。
元々西大橋の西の方にあったお店がリニューアル
移転されたようです。
お店はカウンターあり、テーブルありのおっしゃれ~な
雰囲気です。
黒板にメニューが書いてあって系が充実してます。
星人思わず鼻息が荒くなっちゃいます♪

とりあえずスパークリングワイン
スパークリングワイン
わ~い!たっぷりだ~ヾ(≧∇≦*)〃
酸味があっておいしいです。
少し泡が粗いかな?
でも、夏はやっぱりおいしいね♪

南瓜のサラダ
南瓜のサラダ
わぁ!!
このかぼちゃ味が濃い!
めちゃ甘くて栗みたいなほっこりしたお味。
かぼちゃ自体もおいしいけど、味のバランスが
すごくいい!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
それにめちゃたっぷり!!
クラッカーというか、リッツに乗せていただくと、
香ばしさが加わって激旨!!
素敵すぎる!!

国産牛モモグリル
国産牛モモグリル
本当は国産牛3種盛(1580円)を狙ってたけど、
それだと、200gだか300gだかあるって言われて
びっくりして単品のにしました。
1580円でそんなに出るなんて・・・。
お得すぎる・・・。
何人かで行ったらめちゃめちゃお安くお
いただけるやん♪
モモグリルもたっぷりあって、食べるのが必死でした(^_^;)
安いのにほどよくやわらかくてジューシー❤
うまっ(*´Д`)
お手軽におがいただけるのは嬉しいなぁ。

これで全部で1792円でした。
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
安すぎひん?
これはお得すぎる!!ヾ(≧∇≦*)〃
や~~~~~ん、いいお店がオープンしたなぁ!!

プレオープンだったので、お客さんがお友達
ばかりでかな~~~りアウェイでしたが、
普通の状態になったら楽しめそう♪
好きの方におすすめできるお店です。

おいしいし、安いし、また行きたいお店です。
おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

カルネバッカ

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:イタリアン | 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
なおちぇんさん

初めまして。
ご来店&レビューありがとうございます!
書かれていた通り、プレオープンは友人達が押し掛け、
嬉しい反面、一般の方には少し居心地の悪い思いをさせてしまっていた事、今更ながら反省しております。

ようやく一ヶ月。
あっという間の一ヶ月。
少しずつではありますが、よい意味で慣れてきました。
お近くに来られた際には是非またお立ち寄りくださいませ。

1点お願いがありまして、
オープン時のNET掲載に電話番号の取得が間に合わず、
私個人の携帯番号で対応しておりました。
現状は店舗直通の電話機を設置しておりますので、
店舗情報記載の番号を変更していただけると幸いです。
TEL:06-6532-8929
お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。

では失礼致します。

カルネバッカ 店主 
2015/09/16(Wed) 04:25 | URL  | カルネバッカ 店主 #-[ 編集]
はじめまして!
すみません、ふわっと伺って好き勝手
書いてしまって・・・(^_^;)
とても嬉しくてお得なお店でした。
プレオープンなので、関係者の方がたくさんくるの
は当然ですよね~(^_^;)
今は落ち着いてるかな~とちょっと再訪に期待してます♪
それと・・・
番号ですが、食べログに載ってる情報をそのまま
リンクしてるので、食べログの情報を変えないと
いけないんです。
そして、それが食べログさんがいぢってくれないと
あたしでは変更できないところなんです。
(店名・電話などは食べログさんが修正されます)
修正依頼はしておりますが、修正されるまで
少々お時間かかります。
ご迷惑おかけします。
コメントありがとうございました!

> 私個人の携帯番号で対応しておりました。
> 現状は店舗直通の電話機を設置しておりますので、
> 店舗情報記載の番号を変更していただけると幸いです。
> TEL:06-6532-8929
> お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。
>
> では失礼致します。
>
> カルネバッカ 店主 
2015/09/17(Thu) 13:51 | URL  | なおちぇん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
