食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
なるほどお手軽日本茶 ~tea channel(ティーチャンネル)
2015年08月21日 (金) | 編集 |
海外のお客さんがどんどん増えてる日本。
とりわけ、京都。
やっぱり日本の文化も味も楽しんでいただきたい。
ってことで、日本茶をお手軽に楽しめるお店が
こちらです。
外観
河原町駅からちょい北西にあります。

こちらでは日本茶や日本茶をアレンジした
物が楽しめるお店。
しかも、ドリンクスタンドのようになってるので、
軽くここで飲むこともできるし、テイクアウトも
楽しめます。
店内
ティースタンドとうたってるだけあって、
いろんなアレンジが楽しい!!ヾ(≧∇≦*)〃

あたしはテイクアウトでお願いしました。
ティーミルキー with ローストブラウン
レギュラー(R)です。400円。
ティーミルキー
ローストブラウンとはほうじ茶のことで、
ほうじ茶をミルクで割ったようなドリンク。
砂糖が入れてあって、甘いです。
ほうじ茶の香りがふわっとして素敵~♪
でも、ミルクで割るならもっと濃い目で
入れてもいいかも~。
薄い感じがしてちょっともったいない。
風味はとてもいいです。
あ~、おしい!!
結構好きなんですけど。

まぁ、お手軽に日本茶を楽しめるってことは
とってもいいと思います。
とくに外国の方はこういうの楽だろうし。。。
メニューも多いので、いろんなアレンジを
楽しむのもいいと思いますよ。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

tea channel

昼総合点★★★☆☆ 3.1



関連ランキング:日本茶専門店 | 河原町駅京都市役所前駅祇園四条駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
