食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
こちらもお一人様焼肉! ~肉彩TEPHA (肉彩テファ)
2015年08月14日 (金) | 編集 |
テレビで一人焼き肉ができると言うことで
ふらっと伺ってみました。
(外観撮り忘れ)
御堂筋と露天神社の間くらいの路地の
ビルの2Fにこっそりあります。

お店はしっとりと大人なバーと言う雰囲気。
カウンター中心ですが、テーブル席も4席
だけあります。
ゆったりした椅子に座って注文です。

泡のグラスがなかったので、
スミノフソーダレモン
スミノフソーダレモン
市販で瓶で売ってるのでなく、
ちゃんと作ったのでした。
だから、結構しっかりアルコール。
大人な味です。

つきだし
つきだし
枝豆と湯葉です。
湯葉があるのって珍しい。
わさびがついてるのでそれとお醤油で
いただくと最高♪
おいしい~~~~(*´ڡ`●)

アスパラ300円。
アスパラガス
自分で前にあるテーブルに備え付けられた
網?に乗せて焼きます。
肉食べるから野菜も食べないとね~と
気持ちばかり注文しました。
ほんまに気持ちだけですが・・・(^_^;)
まぁ、普通にアスパラです。

お肉はしょうゆやわさびや塩につけるように
なってます。
しょうゆとかわさびとか塩とか

実はお値段・量的にお肉の6種盛りを
注文しようとしたんですが、
「量をハーフにして(一人で食べやすいように)
 9種盛りにしましょうか?」
と提案してくれました。
まぢですか?Σ(゜Д゜;)
嬉しい対応!!
さすがお一人様に優しいお店!!((ヾ(≧∇≦)ノ))
9種盛りでお願いしました。
肉盛合せ9種盛り ハーフ。普通なら3000円。
肉盛合せ9種
おお!
一枚ずついろんな部位のお肉とホルモンが
乗ってます。
これはいろいろ楽しめて嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
分厚いのもありますよ~~!
厚切りタン、ロース、ヘレ、はねした
などなど。
いい感じに焼いていただくとおいしい~~!!!
肉焼いてます
ざっくり霜がたっぷり入ったお肉が
とろける!!
ジュ~~~~シ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これ、めっちゃええやん!!
一人でも食べられます。
ホルモンもやわからくくにゅくにゅと
して甘いたれとよく合います。
ん~~~~~(≧ω≦)
どれもこれもいいお肉~~~~!

これで全部で3250円でした。

ここなら、気兼ねなくお一人様焼肉できるし、
お店の方がめっちゃ優しい(ノД`)・゜・。
一人でも楽しくお肉がいただけました。

しっとり落ち着いてるのでデートにも
ぴったりだし、遅くまでやってるので、
バー使いにも便利です。

梅田で一人で焼肉が食べたくなったら
ここですね(*´∇`*)

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

肉彩TEPHA

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:焼肉 | 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック