食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
やっぱりプレミアムパンケーキは激旨!! ~Gram 梅田阪急ナビオ店(グラム)
2015年08月15日 (土) | 編集 |
8月2日に梅田のHEPナビオ7Fに
オープンしたGramさんの新店です。
外観
最近のGramさんの勢いはすごいですね~!
8月18日には京都の新京極にもオープン
されます。
京都には初めてなので、京都の方、
朗報ですよ~(*´∇`*)

あたしは福島店でプレミアムパンケーキを
食べそこなったので、それを食べるために
伺うことにしました。
どこの店舗もそうですが、ふわぷちゅの
プレミアムパンケーキは
11時、15時、18時
各時間、20食限定です。
ってことで18時ジャストに伺いましたが、
すぐに入れましたが、ぎりぎりな感じでした。
危ない危ない(^_^;)

お店はナチュラルカラーでかわいらしい
感じ。
店内
明るく女子カフェって感じですね。

さて、注文はもちろんプレミアムパンケーキ
ですが、順番待ちであたしのが焼きあがるのは
50分後と言われました。
ひ~~~~~~~Σ(゚Д゚|||)
これだけ店舗が増えても時間の改善は
できないんですね~(^_^;)
なんとかならないのかなぁ・・・。
でも、食べたいので待ちましょう!

ドリンクはジンジャーエール400円(税込)。
ジンジャーエール
WILKINSONのなので、辛口でおいしい♪
夏にすっきりいいですね(*´∇`*)

そして、結局失敗したとかなんとかで、
1時間待ってのプレミアムパンケーキ
です(^_^;)950円。
プレミアムパンケーキ1
はぁぁぁぁぁ、久しぶり!
この高さ・厚さ・ふるふる感!!
きゃ~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
プレミアムパンケーキ
やっぱ素敵!!
トップにはぽちっとバター、横に生クリームと
シロップが添えてあります。
でも、これ、何もつけなくても生地自体
ほのかに甘くておいしいんですよ~。
うんうん、相変わらずのふわぷちゅ!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
バターをつけて香りや風味を楽しんだり、
生クリームでまろやかに、シロップで
少し甘目にしていろいろ楽しみましょう!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
うんうん、やっぱりプレミアムパンケーキ
大好き~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

もう少しお気軽に待たずにいただけるように
なると嬉しいなぁ。
お店の方、改善期待します。

おいしかった!
ごちそうさま!
また絶対行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

Gram 梅田阪急ナビオ店

夜総合点★★★★ 4.2



関連ランキング:パンケーキ | 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)東梅田駅

関連記事
テーマ:パンケーキ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック