食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
炭火でいただくおいしくて安いお肉♪ ~ 炭火焼BAR①UNO(ウノ)
2015年08月22日 (土) | 編集 |
堺筋本町と北浜のちょうど間くらいにあるお店です。
外観
前を通って気になったので入ってみました。

こちらは炭火焼きを中心としたバルなので、
カジュアルでおしゃれな感じ。
近くの会社員でにぎわってました。

あたしはいつもの通りさくっと。
スパークリングワイン444円(税抜)。
スパークリングワイン
結構泡が細かくておいしいワインです~(*´∇`*)
うんうん、嬉し❤

つきだしはブルスケッタ
ブルスケッタ
あ、これ嬉しいなぁ!
トマトがフルーティーでおいしいです。
バケットも炭火で焼いたようで、めちゃ香ばしい。
おいしいです~。

とろとろ玉ねぎ259円。
とろとろ玉ねぎ
さすが炭火焼きのお店だけあって、
じっくり火入れされてて、本当に
とろっとしてますね~。
玉ねぎの甘味がいい感じに出てます。

和牛ロース972円。
肉
お~~!
やっすい!
野菜も添えてあるし嬉しい。
お肉がほどよくやわらかくジューシーで
このお値段はほんっと助かります。・゚・(ノД`)・゚・。
わさびでいただくとお肉の味がダイレクトに味わえて
おいしい~♪
変なお肉だとわさびでは食べにくいけど、これは
おいしいからいいですね(*´∇`*)

なぜかお味噌汁がでてきました。
お味噌汁
お肉についてるのかな?
ほっこりしておいしい~(*´Д`)
いいだし出てますね~。
具もたっぷりで嬉しい。
こんなん飲んだらご飯ほしくなる。。。

全部で2009円でした。

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーΣΣ(゚д゚lll)
これは安すぎ!!
お得すぎ!!ヾ(≧∇≦*)〃

あたしはウィークディに伺ったので
空いてましたが、週末だと、めちゃ混み合ってる
ことが多い!
やっぱ大人気!

週末は無理そうだけど、またウィークディに
ふわっとおいしいお肉を食べに寄りたいです。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

炭火焼BAR①UNO

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:炭火焼き | 堺筋本町駅本町駅北浜駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック