食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
お酒に合いそうな激旨スイーツ ~スーリール ダンジュ 本店(Sourire d' Ange)
2015年08月15日 (土) | 編集 |
LUCUA1100の地下2階、イセタンフードホールで
スイーツをあさってて見つけて買ってみました。
奈良にある有名スイーツのお店のこちら。。。
5年ほど前にやっぱり催事で購入したんですが、
本店は生駒にあるのでなかなかハードルが高い。。。

8/5日~18日の期間、出店しているそうです。
イベントで来てくれると遠いところのがお手軽に
購入できてうれしいヾ(≧∇≦*)〃
イベント万歳!!

ってことで気になるのを購入。

カマンベール
カマンベール
カマンベールとクリームチーズがムース状に
なってて、その中にさくさくっとしたドライイチジクが
入ってます。
上の透明のは白ワインのジュレ。
ひ~~~~あ~~~~!
これ、たまらん!!!
めっちゃお酒と合いそう!!
って言ってもお酒の味がするんでなく、チーズの
甘さと旨味、ジュレのワインの香りがなんとも
素晴らしい!!
クセがなくて、もちろん子供さんでも大丈夫!
ムースだけならつまんないけど、ドライイチジクの
サクサク感、ジュレのぷるぷる食感がめちゃ
めちゃ楽しい!!
これ、素敵過ぎ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
めっちゃ好きやわ(p≧ω≦q)♪

セシル
セシル
ミルクチョコレートクリーム、ベリーソースと
ピスタチオクリームがかかってます。
どれも主張しすぎなくて、まろやかな
甘さも、酸味もコクも全部楽しめる。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
ざくざくした食感も楽しい!
ピスタチオがよくきいてるな~。
うまうま❤

どちらも500円くらいでしたが、このレベル
なら全然OKです((ヾ(≧∇≦)ノ))

以前はチョコレート系がおいしいなぁって思ったけど、
それ以外もおいしいし、レベルが上がってる気がする。
どんどん進化してるんですね~!
素敵ヾ(≧∇≦*)〃

今度は是非本店に買いに行きたいわ~。
おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ケーキ | 生駒駅鳥居前駅

関連記事
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック