食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おしゃれカフェの限定フォアグラローストビーフ丼!! ~バタフライ(BUTTERFLY)
2015年08月28日 (金) | 編集 |
茶屋町昔からあるおしゃれカフェ。
外観
あたしも昔何回も伺ってましたが、ブログを
始めてからは初めてです。
素敵ながあると聞き、久しぶりに伺って
みました。

お店は相変わらずおしゃれで、今も変わらず、
若い子たちに人気です。
店内
この日はオープン1番に伺ったのでまだ
人が入る前の状態で店内が撮れましたが(^_^;)

さて、なぜ1番に伺ったかと言うと、ランチタイム
限定10名しかいただけないが食べたかったんです!

それと白ワイン注文。
白ワイン
ランチのセットドリンクになるので、250円(税抜)で
いただけます。
や~っす!!
まぁ、安いので多くを求められませんが
香りがよくておいしいです。
このお値段なら上々♪

フォアグラのポワレと特製ローストビーフの贅沢 並1000円(税抜)。
フォアグラローストビーフ丼
きゃ~~~~~~~~~~!!ヾ(≧∇≦*)〃
でたーーーーーーーーーー!!ヾ(≧∇≦*)〃
うっそーーーーん!
これで1000円なん??
めっちゃフォアグラでっかいで?
ご飯はちょっと少な目なんですけど、カフェ飯なので
こんな感じかな?
ご飯少な目でフォアグラどーーーーーん!!
なんて、あたしのためにあるような!!
お値段だけにめっちゃいいフォアグラ・・・
というわけにはいきませんが、お値段以上に
おいしい!
とろりととける、罪悪感がっつりでる脂感は
フォアグラ全開!!
すてきーーーーーーーーーヾ(≧∇≦*)〃
ローストビーフも思ったよりた~っぷり入ってます。
全然ご飯が見えてこない!
うま~~~~~~~~~~~い!!ヾ(≧∇≦*)〃
卵をとろ~んと割ってからめます。
卵とろ~り
や~~~~ん!
まろやか~~~~~!
うまぁぁぁぁぁぁい(p≧ω≦q)♪
飽きたらいろんなソースをかけて味をかえて
いただきます。
ソースとか
これも嬉しい!!
醤油系もマヨ系もフルーティーなソースみたいのも
あります。
どれもいいわ❤

たくさん食べる方用に大盛りもありますよ。1280円。

限定10食なので、あたしが出るころには
しっかりSOLD OUTになってました。
でも、10食とはいえ、これは赤字ちゃいます?
コスパ良すぎ!!ヾ(≧∇≦*)〃
素敵すぎ!!!ヾ(≧∇≦*)〃

ここでこ~んな素敵なができてたなんて(→ฺ ▿ฺ ←)*。:・.゚:。❀
ちなみにこれは10食だけですが、特製ローストビーフ丼は
限定でないのでこちらもいいですね。

おしゃれカフェ頑張ってます!
おしゃれなだけじゃないんですよヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

バタフライ

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:カフェ | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
