食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大人です ~リーチバー(Leach Bar)
2015年08月18日 (火) | 編集 |
リーガロイヤルホテルの1Fにある老舗バーです。
外観
んもう、入口からして風格ありますね~。
古めかしいっていうのでなく、時間を積み重ねた
渋みがあります。

お店もレトロな空間がそのまま残ったような、
昭和な雰囲気。
店内
ええとしのおばはんのあたしでも、ここでは
小童くらいの感じになっちゃいます(^_^;)
客層がご年配の方ばかりで、あたし、浮くわ~(^_^;)

でも、ここへは来たかったんです!
ホテルのHPで見て、めちゃ飲みたいカクテル
あって・・・。
実はこのリーガロイヤルホテルさんは今年で
80周年!
すごい!!
ずっと一流であり続けるのって並大抵の努力では
ありませんよね。
その80周年のカクテルがあるんですよ!
それに一目ぼれしてきました!


Royal Moment 特別な一瞬を、80年2000円(税抜き)。
Royal Moment 特別な一瞬を、80年
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
きれ~~~~~~!!
テンション上がる!!
見て見て!!
小さなバラが浮いてます!
Royal Moment 特別な一瞬を、80年 2
ちょん、ちょん、ちょんっと水玉模様もかわいい❤
『私達が先人から受け継いだ
 守るべき『伝統』と『和の心』のおもてなし…。
 更なる飛躍を求め、チャレンジする熱い決意を
 このカクテルに込めて』(HPより抜粋)
だそうです。
フルーティーでほどよい甘みと酸味。
いい感じにほわっと酔えそう♪
なによりやっぱりビジュアル素敵すぎる!!
きゅんっきゅんやわ!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

これだけってのもなんなんで、せっかくだから
おつまみも・・・。

チーズ盛り合わせ3種1500円。
チーズ盛り合わせ3種
好き嫌いを聞いてくれましたが、なんでも
いけます~と言うと、適当に3種選んで
出してくれました。
このチーズがまたおいしかった!ヾ(≧∇≦*)〃
とろ~んとまろやかなのも濃厚だし、カビが入ってる
のはクセがアクセントになっておいしい♪
コクがあってどれも素敵!!
だから、お酒に合うし、すすむすすむ。
あかーーーーん!!
やばい!!

ってことで、調子に乗ってもう1杯。
実はフルーツカクテルが気になってました。
2400円~
で、「~」がちょっとドキドキだったけど、
2400円ですみました(^_^;)

桃のカクテル2400円。
桃のカクテル2
好みを伝えてその日ある果物で作っていただきます。
アルコールは控えめにかわいくってお願いしたら
こんな感じ。
桃のカクテル
桃のスムージーみたいな感じで甘くて、桃の
香りや甘味がしっかり楽しめて絶妙!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
さすが!!!

もちろんさすがのお店で接客もスマートで丁寧。
安心できます。

ほんっと風格ありすぎて、あたしは全然歴史を
積んでない小娘・小童状態でしたが、それでも
しんどくなく楽しめました。

全部で5900円にサービス料と税金がついて
7009円。
簡単にはいけないお値段ですが、また
いつかふわ~っといける渋みのあるおとなに
なりたいなぁ~。

おいしかった!
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

リーチバー

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:バー | 中之島駅新福島駅福島駅

関連記事
テーマ:バー
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
