食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
癒しのラテアート ~ラフィネ カフェ(raffinee cafe)
2015年08月10日 (月) | 編集 |
枚方の長尾駅と藤坂駅のちょうど間くらいに
あるお店です。
中村記念クリニックの同棟にあります。
外観
車でカフェ巡りをしていたので、歩いて
行きにくいところでピックアップしました。
駐車場も奥にあるので安心です♪

お店は明るく、清潔感あります。
店内
病院からも入れるようになってるので、
そちらのお見舞いの方や患者さんも
おしゃれにお茶できるのでいいですね。
普通のカフェと違って、優しいのんびりした
雰囲気があります。

さて、注文。
カフェはしごの途中なので、やっぱり
スイーツはシェアすることにしました。

友達はアイスココア単品。440円。
アイスココア
おいしかったようです。

スイーツのセット650円。
チーズケーキ
本当はマフィンのセットにしたかったんですが、
この日は売り切れてたので、チーズケーキに
なりました。
酸味がきつすぎず、甘すぎずでおいしいです。
オレンジがあるのもちょっと嬉しい♪

ドリンクはカフェラテ
カフェラテ
コーヒーや紅茶ならそのままのお値段
ですが、ラテなので、50円追加です。
見てみて!
きれいなアートでしょう?ヾ(≧∇≦*)〃
こちらはアートもお得意だそうです。
リクエストしたら動物なども描いてくれる
みたいですよ。
普通のおしゃれカフェかと思ったら、
コーヒーのコクがしっかりしてて、
ミルクフォームがなめらかでめちゃ
おいしい!
どうも、店主さんがバリスタさんだそうで、
こだわりのラテのようです。
うんうん、なるほど~!
おいしい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

こちらは7時からオープンしてて、モーニングや
ランチも充実!
これは嬉しいですね~!

お店の方もみ~んな優しくて癒し系。
普通のお客さんも病院に来てふらっと
寄った方もみ~んな癒されて、元気に
なって帰れそう。

あたしんちからはちょっと遠いから
リピートしにくいですが、近かったら
また行きたいお店でした。

おいしかった。
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ラフィネ カフェ

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:カフェ | 長尾駅藤阪駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
