食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
の~んびり癒されるお店 ~なつめ
2015年08月08日 (土) | 編集 |
友達と枚方カフェ巡り・・・。
車を出してくれてたので、せっかくだから、
車でないと行きにくいお店に行こう~!
とこちらに来ました。
ほんまに車でないといけない・・・(^_^;)
藤坂駅から1k以上・・・
津田東町にあるお店です。
うう・・・行きにくい・・・(^_^;)
しかも、ここは木・金・土だけしかオープン
してないんです。
でも、友達が素敵な感じ~!と言うことで
伺いましたが、たしかにめちゃ素敵!
外観
古民家をリノベーションした感じで
緑の中にある雰囲気はカフェ好きと
してはたまりませんね!ヾ(≧∇≦*)〃

お店の中はカフェと言うより、民芸風
居酒屋とかお蕎麦屋さんっぽい感じ。
店内
この雰囲気なので、ご近所さんが多いのか、
ご年配の常連さんが多かったです。
そして、ぎりぎり席につけたくらいの
大人気!
これは期待期待ヾ(≧∇≦*)〃

カフェ巡りなので、まだまだはしごする
つもり。
なので、スイーツはシェアすることにしました。

わらび餅とお抹茶のセット。500円。
蕨もちとお抹茶
うぉ!!
わらびもちめっちゃてんこ盛り!!
しかもこれ作り立てのようであったかいんです。
え~~~~~!?
おもしろ~~~~~い!!
とぅるとぅるでびよ~~~~んってのびます。
ああ、さすが作り立て!
きな粉がたっぷりでおいしい~~~(●´ω`●)
おいしいですね~。

一人はお抹茶だけにしたんです。400円。
お抹茶と千鳥饅頭
なのに、よかったら・・・と千鳥饅頭を
1つつけてくれました。
ええええ???Σ(゜Д゜;)
なんて優しい・・・。
お抹茶は苦すぎずスイーツにちょうど
いい感じ。

店主さんご夫婦はゆる~く楽しみながら
お店をやってる感じで、儲けより趣味で
やってるような感じ。
だから、がちがちでなく、の~んびり。
いろいろ不思議な古い物を販売されてたり、
着付け教室をされてたり、カフェ使い
だけではありませんでした。

あたしたちはスイーツでしたが、こちらは
ランチがすごいみたいでお得な感じで
品数の多いお料理だったので、常連さんが
集まるのも納得!

あたしもご近所さんならまたランチに行きたい
ステキなお店でした。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

なつめ

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 藤阪駅津田駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
