食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
夜行った方がいいかな ~やきにく番長 天満店
2015年08月03日 (月) | 編集 |
天満駅からすぐ北のごちゃごちゃ~っと
した路地の中にある焼肉店です。

お昼に前を通って、焼肉のいい香りに
誘惑されて入ってみました。

席がいっぱいあるのに、人気でいっぱい
だったので、外にちょびっとはみ出した
樽の上のようなおもしろい席に案内
されました。
め・目立って前を通る人が見るのでちょい
恥ずかしいのですが・・・(^_^;)

お昼はランチがあるのかな~と思ったら、
全くありません。
夜と同じメニュー。
え~。。。
これは誤算・・・。
できればお昼のお得なランチを作ってほしい。

仕方ないので、ざくっと注文。

アップルタイザー400円(税抜き)。
アップルタイザー
これ自体冷やしてなかったのかな?
氷が入ったグラスに注ぐとめちゃ薄く
なっちゃった・・・。
うーん・・・(^_^;)

つきだしに枝豆がきました。
枝豆
あ・やっぱ昼でもつきだしくるのね~(^_^;)
普通においしいです。

焼き野菜盛り合わせ500円。
焼き野菜
かぼちゃ、えりんぎ、なす、玉ねぎ、ピーマンと
いろいろあるのが嬉しい♪

特選ハラミランプ肉。1400円と1000円。
肉
ちょっとお高めですね。

具材は自分で網で焼いていきます。
いろいろ焼いてます
炭火で焼けるのはいいなぁ~(*´∇`*)
お肉がやわらかくておいし~~~(●´ω`●)
うんうん、ジューシーでいいですね~!
しっかりお肉を堪能できますよ~ヾ(≧∇≦*)〃
あまりしつこくなくて旨味がぎゅんぎゅん!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
野菜もいい感じに焼いていただきます。

これで全部で3888円でした。
うぇぇぇ・・・高い・・・(^_^;)
お昼にえらい使っちゃった・・・。
夜に焼肉でこれだといいけどね・・・。
お昼はちょっと安くしてほしいね・・・。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

やきにく番長 天満店

昼総合点★★☆☆☆ 2.8



関連ランキング:焼肉 | 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック