食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お手軽にジビエが楽しめます ~福島にし屋
2015年07月29日 (水) | 編集 |
7月24日、新福島駅のすぐ南にできたお店です。
外観
実はつい先日近いところに近い日にオープン
したお店があって、食べログのリンクを
間違ってこちらにつけちゃったんです。
今は修正していただきましたが、そのお詫びを
兼ねて?食べに行くことにしました。
食べに行っただけですけどね(^_^;)

お店は焼屋さんって感じでしたが、
落ち着いた感じでゆったりできました。
店内

さて、注文。

白加賀で作った梅酒480円(税抜)。
白加賀で作った梅酒
しっかり濃いめでおいしいです。
氷が多いので量は結構少な目なのが
残念(´・ω・`)

つきだし300円。
つきだし
この日は小松菜のお浸しです。
じ~んわりダシがしゅんでておいしい♪

焼き野菜3種780円。
焼き野菜3種
ん~。
これは普通かな。
っていうか、ちょっとしなってしてて、
もう少しジューシーでもいいかな・・・。

熊本県産馬刺し1180円。
熊本県産馬刺し
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これおいしい~~~~!
甘くてとろ~んと旨みが楽しめて絶妙!!
むにっとした食感にメロメロ❤
お手軽に馬刺しがいただけるなんて
いいですね~~~~(*´ω`)
うんうん♪

牛タン焼き1000円。
牛タン焼き
うわぁ!
めっちゃ厚切り!Σ(゚Д゚|||)
他にも厚切り牛タンってメニューがあったけど、
普通がこんだけ厚いなら厚切りってすっごい
やん!
ざくっざくっとした食感がた~っぷり!
あ~、ご飯ほしくなる。。。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

これで消費税の端数は切り捨てになって、
全部で4030円でした。

全体的に少~しついちゃいますが、
お手軽にジビエや牛タンをいただけるのは
とても嬉しい♪
これは楽しいお店がオープンしましたね~。

サービスもとても丁寧でよかったし、
またいろいろ楽しみに行きたいです。
こちらはランチもやってて、その牛タン定食も
めっちゃ気になりました!

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

福島にし屋

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:牛タン | 新福島駅福島駅中之島駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
