食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
福島から移転しちゃったおいしいピザ ~モリタ
2015年07月26日 (日) | 編集 |
以前は福島で活躍されてたおいしいピザの
お店です。
7月24日、谷町6丁目と松屋町の間くらいに
移転オープンされました。
外観
お店はこじんまりと小さく、店主さんの
ちょうど目の届く感じにしたのかな?
かわいらしくていい感じです。
店内
一番奥に石窯があり、香ばしい香りが
してますね~(*´∇`*)

とりあえず、注文。
ランチはピザのランチだけ。1100円(税込)。
その種類が
赤 マルゲリータ 、
白 A:ブロッコリー、ソーセージ、玉子、
   B:アスパラガス、じゃがいも、ロースハム、
巻きピザ、
包みピザ、

と豊富♪
それとハーフ&ハーフができます。
それなら贅沢にどっちも楽しめる
ハーフ&ハーフにしました。

これにはドリンクもついてきます。
あたしはジンジャーエールにしました。
ジンジャーエール
あ!ちゃんとWilkinsonのだ!
これ、辛くてすっきりして好き~♪
おいしい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
外がめっちゃ暑かったからすっきりさわやかで
いいわ~。

まず、サラダがやってきました。
サラダ
種類がいろいろでありきたりな
感じじゃないのが嬉しいです。

ハーフ&ハーフ
ハーフ&ハーフ
Aのブロッコリー、ソーセージ、玉子と
マルゲリータです。
生地が少しクリスピーで少しふわっとして
めちゃめちゃ香ばしいけど旨みがある!
マルゲリータの方はトマトソースが甘くて
チーズのまろやか~な旨みと抜群の
相性!
Aの方はチーズの旨味の中にソーセージの
野性味ある旨味やブロッコリーの味が
アクセント!
玉子の旨味がやさしい♪
うんうん、こっちもおいしい~ヾ(≧∇≦*)〃
さすがですね~!!!

最後はプチデザート。
この日はリンゴのシャーベットでした。
シャーベット
甘すぎなくて青りんごっぽいちょっと
若い感じがとてもさわやか!
夏にこれは嬉しい!
林檎の風味がしっかり楽しめます。

これでこのお値段ってめちゃめちゃお得
ですやん!ヾ(≧∇≦*)〃

まだ移転したばかりなので、なにかと
慣れない感じもありましたが、それでも
やっぱりお味はたしか!
オープンしたばかりでもたえず満席だったし、
これから、この辺りで話題のお店となること
間違いなしですね~(*´∇`*)

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

モリタ

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:イタリアン | 谷町六丁目駅松屋町駅谷町四丁目駅

関連記事
テーマ:ピザ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック