食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
美人泡姫の絶品シャンパーニュとパスタ ~luv wine 四ツ橋店(ラヴ ワイン)
2015年07月23日 (木) | 編集 |
地下鉄四ツ橋駅から直結の四ツ橋ビルディング
B1にあるお店です。
外観
大好きなluv wineさんの
支店でもあります。
そして、こちらには『泡姫』がいるよ~と
ちょこちょこ聞いてたので気になってたんですよね~♪
泡好きとしてはここは外せないでしょうヾ(≧∇≦*)〃

お店は階段下にひっそりあるような感じで、
カウンターだけ10席。
お一人でやられてるので、ちょうど目が届く範囲の
席数なんでしょうねぇ。
お手軽に飲むにはいい感じです。

泡姫と呼ばれる美人店主のレミさんに
まずは、やっぱりシャンパーニュ注文です。

Louis Nicaise
Louis Nicaise
柑橘系でスパイシーでおいしい~~~!
このグラスとシャンパングラスとを用意してくれたん
ですが、このグラスの方が香りが楽しめますよと
言われたのでこちらで。
うんうん、なるほど~(*´∇`*)
こういうちょっとした変化ある楽しみ方の
提案って嬉しいです。

そして、お腹が空いてたので、その日のパスタ
お願いしました。1400円~
パスタ
豚ミンチとインカの目覚め、生クリームを
使ったフェットチーネのパスタだそうです。
これ、さくさく~っと作ってはって、ワインありきの
お店なのでお料理はどうかなぁって思ったんです。
でも、これがめちゃ旨!!ΣΣ(゚д゚lll)
お肉の旨味が濃厚で、生クリームのコクが
めちゃいい塩梅!
ぷりっとしたパスタの茹で具合も絶妙だし、
インカの目覚めの甘味がいい味出してる!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
すごい!!
めちゃおいしい!!

フルーツのカクテルも見つけたので、調子に
乗って注文。

桃のカクテル
桃のカクテルにはこんなお酒が入ってます
好みをいろいろとリサーチしてくれて作って
くれました。
うんうん、アルコールがきつすぎなくて、
あたし好みになってます。
この桃の香りがすごい!!
アルコールを感じつつも、桃の風味の邪魔に
ならないきわきわな感じで甘くておいし~~!!
ん~~~~~~(≧ー≦)

全部で4200円でした。

シャンパーニュがある分、ちょいお高めに
なっちゃいましたが、内容からしたら安いくらい!!
おいしいし、いいのいっぱい置いてるし、また
絶対行かなくちゃだわ!!ヾ(≧∇≦*)〃

レミさんありがとう♪

おいしかった!
ごちそうさま!
また絶対行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

luv wine 四ツ橋店

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ワインバー | 四ツ橋駅西大橋駅心斎橋駅

関連記事
テーマ:ワイン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック