食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
ふわぷちゅパンケーキが勢力拡大中! ~GRAM 福島店
2015年07月22日 (水) | 編集 |
パンケーキで大人気のお店、gramさん。
今は神戸や福岡、高松などにもできていて、
まさに進撃のパンケーキ
そして、なんと、7月17日、大阪福島駅すぐ
南東のところにもオープンしました~!
外観
早速プレミアムパンケーキを食べに行こう!
と決意するも仕事が忙しくて大残業・・・。
ああ・・・
もう無理・・・(ノД`)・゜・。
でも、とりあえず伺ってみました。

お店はこじんまりと小さく、テーブル席のみ。
店内
これはすぐ満席になりそうですね(^_^;)

案の定プレミアムパンケーキは売り切れ
だったので、違うパンケーキにしました。

それとコーヒー注文。400円。
コーヒー
コクがありほどよい苦みがありますが、
いがっとしたとこのない飲みやすい
コーヒーです。

ミックスフルーツのパンケーキ1050円。
ミックスフルーツのパンケーキ
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
いいビジュアルですね~~!!
めっちゃフルーツ乗ってますよ~!
薄めで小さ目のパンケーキが4枚。
その上にオレンジ、キウイ、イチゴ、ブルーベリーが
乗ってます。
ミックスフルーツのパンケーキ 上から
粉糖、チョコレートソース、生クリームが
トッピングされてます。
シロップはついてないんですが、生地が
ふんわり甘くてトッピングのがいろいろ
甘いので、これだけで十分楽しめます。
うんうん、おいしい♪
このフルーツたっぷりのってテンション
上がりますね!ヾ(≧∇≦*)〃

正直・・・好みで言えば、プレミアムパンケーキの
ふわぷちゅのが好きですが、これはこれで
ステキです。
他にもいろんな種類のパンケーキがあるし、
サンドイッチやフレンチトーストなども
あります。

福島ってあたしにとってはめっちゃ
便利な場所なので、またプレミアムパンケーキも
狙って再訪したいと思います。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

GRAM 福島店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:パンケーキ | 福島駅新福島駅渡辺橋駅

関連記事
テーマ:パンケーキ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック