食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
こだわりフルーツのかき氷がおいしいおしゃれカフェ ~森森舎
2015年07月21日 (火) | 編集 |
あべの筋と南港通りの交わる辺り、
帝塚山にあるお店です。
外観
雑誌にもよく載ってるお店で、前々から
行きたかったので、近くに行った時に寄って
みました。
緑やさびたような鉄と木を使ったテーブルと
椅子がとてもセンスよく、男子カフェっぽい
感じ。
店内
でも、陶芸教室もかねたお店で、だから、
ご家族連れが多いのかな?
小さな子を連れたファミリー層が多かったです。

さて、注文ですが、これも気になってたかき氷!
こちらもこだわりのかき氷です。

有機キウイのかき氷680円(税込)。
有機キウイのかき氷
うわ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これも素敵なビジュアル!
キウイのシロップがた~~~~っぷり!
きれいな緑ですね~(*´∇`*)
こだわりのキウイなので、変なエグミが
ありません!
フレッシュなキウイの甘味と酸味が
めちゃ旨!!ヾ(≧∇≦*)〃
中にもた~~~~っぷりキウイ!!
中もキウイ入ってます
ビタミンCがた~っぷり取れますね~♪

これもすごくおいしかったんですが、こちらは
大人なかき氷もあり、バジルが入ったのや
梅酒が入ったの、ワインを使ったのもあります。
それもめっちゃ気になった((ヾ(≧∇≦)ノ))
うちからはちょっと行きにくい場所なので、
なかなかですが、近くに有ったら通いたい
素敵なお店でした。

おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

森森舎

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 姫松駅帝塚山三丁目駅北畠駅

関連記事
テーマ:かき氷
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
