食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
イチゴたっぷりのかき氷が絶品! ~盆栽カフェ・グラード (Bonsai cafe GRADO)
2015年07月20日 (月) | 編集 |
南海 住吉東駅から住吉大社方面へ4分ほど
歩いたところにあります。
外観

こちらは名前の通り、盆栽が飾ってあったり、
待合席?
ギャラリーだったり、日本人の文化を
知ってもらおうと作られたカフェのようです。
店内
デザイン会社がプロデュースされてるので、
古民家をリノベして、バリアフリーでめっちゃ
ステキになってます。
ソファ席
土日は混んでて行列になることも
あるそうですが、午前中は比較的空いてる
そうです。
ってことでゆったりしながら、気になってたのを
いただきました。

練乳いちご 静波レッド800円。
練乳いちご 静波レッド
静岡県産の紅ほっぺ『静波レッド』を使った
自家製シロップをたっぷりかけていただきます。

た~~~っぷり入った果肉がたまりません!!
濃厚なイチゴの甘味と酸味が絶妙!!
ミルクもた~~~~っぷりかけて
いただきましょう!
練乳いちご 静波レッド ミルクかけた
氷がふわっふわ!!
口に入れると、儚~~~~く一瞬で
溶けちゃう。。。
甘ぁ・・・・・・・・・
うまぁ・・・・・・・・・(●´ω`●)
きーーーーーーんと来ない!
イチゴ感すごい!!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
中にもイチゴのシロップが入ってます。
中にもイチゴ
だから、最後の方は水っぽくて物足りない
な~んてことがないんです。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

最後の最後までイチゴ感楽しめました♪

の~んびり暑い夏に涼しいところでまったり
おいしくて冷たいかき氷で贅沢できました。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

盆栽カフェ・グラード

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:甘味処 | 住吉東駅住吉鳥居前駅住吉駅

関連記事
テーマ:かき氷
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック