食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お肉の階段!?テンション上がりすぎる!! ~Ittetsu Grazie (いってつグラーチェ)
2015年07月14日 (火) | 編集 |
京都の烏丸と河原町の間くらいにあるお店です。
外観
前を通って、おをおしゃれ~にいただけそうだったので、
ふらっと入ってみました。

お店は予想通りおしゃれ♪
デートでおを食べましょう
とか、
女子会
にちょうどいい感じ。
店内
カウンターもあるので、一人でも楽ちん♪

まずスパークリングワイン550円(税抜)。
スパークリングワイン
わぁ!
びっくりした!ΣΣ(゚д゚lll)
どこのバルかと思うくらいみちみちのなみなみに
入れてくれましたヾ(≧∇≦*)〃
このサービス嬉しい~~~!!!
たくさんおいしくいただけました。

ピクルス380円。
ピクルス
ハーブなどが入ってて、いろんな酸味と香味が
野菜にしみこんでます。
さっぱりおいしい~~~!
すっぱすぎなくて、おいしいなぁ(*´∇`*)
いろんな種類があるのも嬉しいですね。

サクラユッケ680円。
サクラユッケ
んふふ♪
さすがおのお店!
こんなんまであるんや~~~ヾ(≧∇≦*)〃
生大好きなんでテンション上がります!!
甘~~いたれと甘~~~いおと卵を絡めて
いただきます。
ん~~~~~~(≧ー≦)
変なおでなく、本当にお肉の甘味を楽しめます。
馬肉だからヘルシーで女子的にも嬉しいしね~♪
はぁぁぁぁ・・・
幸せ❤

グラーチェ盛り合わせ(肉の階段)980円。
グラーチェ盛り合わせ(肉の階段)
きゃ~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これ、めっちゃ素敵でしょう???
『その日一番良い状態のお肉を厳選して、オリジナルの
 "階段の器"に盛り付けています。
 添え付けのパンは、「焼肉用」に開発しました。』
ですって!!
んもう、そんなん肉星人がはずすわけないですやん!
ちゃんと一人用もやってくれるのが嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
いろんなお肉をじっくり丁寧に焼いて食べ比べ♪
肉焼いてます
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
どれもジューシーでおいし~~~~~~~~~~!!
ん~~~~~~(≧ー≦)
やっぱダイレクトにお肉感楽しめる焼肉っていいわぁ~。
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

そして、パンと焼肉とトマトソースがおすすめと
言われたので、それもやってみました。
お肉をパンでサンド
あ!
ほんとだ!
トマトソースにコクがあってめちゃ旨!!
これも素敵((ヾ(≧∇≦)ノ))
でも、やっぱ普通にお肉のがいいかな。
もっとたくさんで伺った時にこれをやりたいかも。

お店の方のサービスもとても親切でよかったし、
またふらっとおいしいお肉をいただきに行きたい
テンション上がるお店でした♪

おいしかった!
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

Ittetsu Grazie

夜総合点★★★☆☆ 4.0



関連ランキング:焼肉 | 烏丸駅四条駅(京都市営)河原町駅

関連記事
テーマ:焼肉
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
