食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
ふわふわの耳までおいしい食パン ~食ぱんの店 春夏秋冬 高速神戸店
2015年07月17日 (金) | 編集 |
高速神戸駅、東口の改札前にある食パン専門店です。
仲良くしているえらいさんが、この辺りの得意先さんに
行くときにいつも行列で気になってたとか。。。
今回その行列に並んで買ってきてくれました~~!
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やっさし~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

販売は

■11:30~
■14:30~
■17:30~

の3回だけ。
しかも売り切れ終了で、すぐ売り切れになってるとか。

ひ~~~~ΣΣ(゚д゚lll)
そんなん買ってきてくれたんですか?
ええ人や・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

食パンのパン・ド・ミーの角320円です。
食パン
わぁ!!
行列できるだけある!!
めっちゃふわっふわ!!
きめ細かい生地でめちゃめちゃしっとり!!
このタイプ大好きなんですよヾ(≧∇≦*)〃
まず、そのまま少し食べてみましたが、耳まで
ふわっふわ!
や~~~~~~~~~~~~ん、素敵!!
ほんのり甘くて小麦の旨味が楽しめます。

トーストしてバターをたっぷり塗っていただいてみました。
トーストしてバター塗ってみました
うわぁぁぁぁ・・・
めっちゃやさしい。。。
焼いても耳もやらかい!
さくっ!
ふわっ。。。
と食感がたまりません!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

やらかい食パン星人のあたしにはど真ん中です。

労せずしてこんなおいしい食パンをいただいて、
やっぱあたしのオコナイかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

おいしい食パンをありがとう!!
めっちゃ感謝します!
あたしも機会あったら買いたいおいしい
パンでした!
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

食ぱんの店 春夏秋冬 高速神戸店

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:パン | 高速神戸駅神戸駅ハーバーランド駅

関連記事
テーマ:パン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック