食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
お得に変わり串揚げ ~串揚げ 扇 福島店(せん)
2015年07月14日 (火) | 編集 |
阪神福島駅とほたるまちの間の路地に7月13日に
オープンしたお店です。
外観
あれ~?
ここって前に和寄りなビストロがあったよね~
と思って中に入ったら、リニューアルは
されてるものの、その時見た顔が・・・。
ジャンルを変えてのリオープンのようですね。

お店はおしゃれで、奥にゆったりしたテーブル席、
手前はカウンターと2人テーブル席があります。

ディナーは2800円(税抜き)のお得なコースも
あるんですが、そこまではお腹が空いて
ないので、アラカルトでお願いしました。

それと樽生スパークリング400円注文。
樽生スパークリング
安くて嬉しいなぁ♪
甘めでおいしいです。

カクテルトマト380円。
カクテルトマト
その名の通り、カクテルグラスに入った
プチトマトです。
ふわっと甘いジュレに軽く塩。
それとトマトがちょうどいい感じ。

サラダと串揚げにつけるいろんなのが
入ったのがかごに乗ってやってきました。
サラダとつける塩とソース
自家製エビ塩、ソース、サルサソースなどなど。
いろんな味で楽しめるなぁ♪
っていうか、このかごで来るのがテンション
あがっちゃう(*´∇`*)

エビパン250円。
えびパン
ふわっと軽くてエビの風味がやさしい♪
塩をつけていただくといい感じ♪
香ばしくておいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
うんうん、いいですね~~~(*´ڡ`●)

カレーうどん250円。
カレーうどん
おすすめと有ったのでたのんでみました。
ん?
生地がうどんみたいのかな??
さくっと食べてみると、そのまんま!!
中にカレーうどんが入ってて、その周りが
アメリカンドックみたいな感じです。
わぁ!!
おもしろい!!
甘めのカレーうどんが絶妙!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
めっちゃ楽しい!!
これ、友達と食べてたら盛り上がれそう。

アスパラおかき揚げ400円。
アスパラおかき揚げ
でっかいアスパラが1本まんまです。
そのままかじってみると、ジューシー!!
だめだめなアスパラだと筋張ってたり、
へなっとしてたりしますが、これはパキッと
新鮮でめちゃめちゃみずみずしい!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
おいしい~~~!
おかき感はあんまりなかったけど、これ
そのものがおいしいからOKOK♪

変わりうずら玉子250円。
変わりうずら玉子
かぷっとかじると、中の黄身がとろ~んと
しててたまらな~~~~い!
うんうん、これもおいしい!

全部で税込2052円でした。
ええええ???Σ(゜Д゜;)
やっす!!!やっす!!!

相変わらず、サービスがとても腰が低くて
丁寧で素敵だし、気軽においしい変わり
串揚げがいただけるし、またいいお店が
オープンしましたね~♪
ほんっと福島って目を離せないわ~。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

くしあげ専門 せん

夜総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:串揚げ | 新福島駅福島駅中之島駅

関連記事
テーマ:串焼・串揚げ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック