食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
肉モリモリの隠れ家ローストビーフ丼 ~ダイニングひら山
2015年07月13日 (月) | 編集 |
天神橋筋商店街の3丁目のところから
路地というかビルの奥へぐっと入ったところに
こっそりあるお店です。
外観
前に看板がなかったら絶対通り過ぎてた!!ΣΣ(゚д゚lll)
看板に大好きなを発見したので思わず
入っちゃいましたヾ(≧∇≦*)〃

お店はカウンター9席だけのこじんまりとした感じです。
店主さんが一人でやられてたので、手が届くように
でしょうねぇ。

ランチはロコモコやカレーもありましたが、
やっぱりこれでしょう!

ローストビーフ1000円(税込)。

こんなところにも有ったなんて嬉しいなあ♪
ローストビーフ大好き(o〃>ᴗ<)o~✿

まず、サラダがでてきました。
サラダ
普通においしいサラダです。

味噌汁
味噌汁
ちょっと濃いめの味付けですが、濃い味好きの
あたしにはちょうどいい♪
ほっこりおいしくいただけました(*´∇`*)

ローストビーフ
ローストビーフ丼
おおお??
見た目よりおがた~~~~っぷり!!
ジューシーで口の温度でとろけるよ~~~!
うわ!!思った以上に嬉しいローストビーフ丼!!
甘めのたれがちょうどいいですね~~~。
これおいしいわ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ゴマが香ばしくてアクセント♪
やんやん、ほんと思った以上に嬉しいな(p≧ω≦q)♪

コーヒー
コーヒー
ランチタイムはネスカフェドルチェの珈琲を
セルフでいただけたようです。
でも、あたしがそれを知らなくて、普通に
ローストビーフ食べて帰ろうとしたら、
店主さんがコーヒー飲めます?って聞いて
作ってきてくれました。
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃
コーヒーがついてるのは嬉しいですね~。

これで1000円って安くないですか?ΣΣ(゚д゚lll)
かなり隠れ家過ぎて空いてた分、の~んびり
できたし、穴場でいいですよ!!
天神橋筋商店街の休日ランチってわちゃわちゃ
してるけど、ここではまったりおいしく大満足で
いただけました♪

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ダイニング ひら山

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:イタリアン | 扇町駅天満駅南森町駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
