食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
入りやすくて嬉しい新店 ~MOJA in the HOUSE
2015年07月12日 (日) | 編集 |
7月9日にエスト1の1Fにできたお店です。
外観
CAFE COMPANYさんのお店だそうで、
おしゃれでエストに合う外観ですね~。

お店の中もおしゃれでエリアによって
雰囲気が変わっておもしろい。
店内
きっちり分煙されてて、手前が喫煙席、
奥が禁煙席になってました。
あたしは禁煙席で外が見える落ち着いた
席に案内していただけました。

こちらはカフェ使いもできるんですが、
夜はバル使いもできます。
種類豊富なお酒とおいしいお料理がいただけます。
ってことで、軽くいただくことに。。。

コドーニュクラシコセコ721円(税込)。
コドーニュクラシコセコ
あれ?
これはロゼでないのかな?
ま・いっか。
すっきり泡が細かくて柑橘の香りが
さわやかです。
おいしい~。

フルーツトマトのジュレ&ラタトゥイユ702円。
フルーツトマトのジュレ&ラタトゥイユ
あ!
ほんとだ!!
ふるっふるのジュレがラタトゥユにかかってます。
ふわっと甘酸っぱくて、ジュレになってる
から冷たくてさわやかだしおいしいです~♪
トマトが甘~~~い(●´ω`●)

黒毛牛のローストビーフ&自家製ポテトサラダ1058円。
黒毛牛のローストビーフ&自家製ポテトサラダ
わ~~~!!
結構いっぱい乗ってますヾ(≧∇≦*)〃
お肉は少し堅めですが、肉感をしっかり
堪能できます~ヾ(≧∇≦*)〃
下にはポテトサラダがこんもりと入って
るんですが、ポテト自体の味がめっちゃ
出てておいしいです。

お店の方も笑顔で丁寧でいい感じ
だし、ここならお一人様も入りやすい♪
もちろんデートやカフェもいい感じ。
遅くまで開いてるし、またいいお店が
できましたね~ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

MOJA

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)中崎町駅

関連記事
テーマ:ダイニングバー
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
