食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
お得でおしゃれな新店ができてますよ~ ~ニニョ トラビエソ 福島(NINO TRAVIESO FUKUSHIMA)
2015年07月11日 (土) | 編集 |
7月10日、JR福島駅から南へ5分くらい、
2号線沿いに移転オープンしたお店です。
外観
オープン前から気になってたので伺ってみました。

お店はタイルを多用してて、ポップで
かわいらしくておしゃれです。
手前がテーブル席、奥はカウンターが
ありました。

普通はアラカルトでもいろいろあるのですが、
オープン日と言うことで2500円(税込)のコースのみ。

それと泡をお願いしました。
泡はグラスで種類がいろいろあります。
これは泡好きのあたしには嬉しいお店O(≧▽≦)O

甘くて大好きなアスティでお願いしました。648円。
アスティ
ん~~~~~(≧ω≦)
やっぱり甘くておいしい♪
これ、飲みやすくて大好き❤
置いててくれて嬉しいなあ(*´∇`*)

まずは生ハムのハモンです。
ハモン
オリーブオイルがかかってて、まろやかで
おいしい♪
この旨みと塩気がワインに合うんですよね~。

タパス3種
タパス
左からタコとポテトのアリオリ風味、アボカドとマグロ、
スペインオムレツ
です。
タコとポテトが味が薄いかな?
アボカドとマグロは鉄板のコンビですね。
おいしい~~!
味付けもちょうどいい♪
スペインオムレツにかかってるトマトの
ソースがフルーティーでオムレツに
深みを出してます。
これもいいですね~(*´ڡ`●)

タコのアヒージョ
タコのアヒージョ
オリーブオイルでぐっつぐつのあっつあつで
やってきました。
ニンニクのコクが出ててタコがぷりっぷりで
お酒がどんどんいけちゃう♪
もちろんこの旨味が出たオイルにつける
バケットがついてます。
た~~~~っぷりとつけていただきます。
ん~~~~~(≧ω≦)
いいお味!
おいしいですね~~!
バケットのお味自体は普通かな。

お酒がすすんじゃったので、アスティお替り♪
やっぱ飲みやすいのでぐいっといっちゃう♪

串5種盛り
串5種盛り
野菜やイベリコ豚、牛肉などが串に
なってます。
これは普通においしいかな。

魚介のパエリア
魚介のパエリア
お一人様でパエリアがいただけるなんて
めっちゃ嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
魚介の旨味をお米がぎゅーっと吸って
ますね~。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
マヨネーズソースを混ぜるとさらにコクが
プラスされてめちゃ旨!!
パエリアおいし~~~♪

これでコースは終わり。
全部で3796円でした。
これだけ盛りだくさんで2500円のコースは
お得過ぎるヾ(≧∇≦*)〃
サービスもとてもよかったし、またちょい飲みで
伺いたいなぁ♪

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ニニョ トラビエソ 福島

夜総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:スペイン料理 | 福島駅新福島駅中之島駅

関連記事
テーマ:スペインバル
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック