食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ああ・・・こんなおいしいドーナツがあるんだ・・・ ~ひつじ
2015年07月09日 (木) | 編集 |
丸太町と神宮丸太町の間くらい、富小路通と
夷川通の交わる辺りにあるお店です。
外観
入ってすぐのところは対面販売の場所、左手奥に入ると
小さなイートインスペースがあります。
それがナチュラルウッドな感じでこのお店によく合ってる。

お茶したかったのでイートインすることにしました。
カウンターでこれとこれ~とお願いして、会計して
席で待ってると持ってきてくれます。
ドーナツ2個とコーヒーにしました。756円(税込)。
ドーナツセット
ドーナツは丹波黒豆きなこ和三盆
丹波黒豆きなこと和三盆
なんか、ビジュアルかぶってしまった。。。(^_^;)
とりあえず、シンプルな和三盆をいただいてみると、
和三盆のまろみのあるやさしい風味がふわり。
そして、びっくりしたのがドーナツ・・・。
めちゃめちゃふぁふぁ・・・
めちゃめちゃやさしい・・・
重さがないくらい軽い軽いふんわり感で、この生地はすごい!!
こんなん初めて!!!ΣΣ(゚д゚lll)
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

げ・き・う・ま!!!!!!!!!!

なんだこれーーーーーーーーーーー!!ヾ(≧∇≦*)〃
ドーナツの食感ちゃう!!
ってか、あたしが今まで食べてたドーナツは
なんやったん???

ああ・・・おいしすぎて飛びそうなった・・・

丹波黒豆きなこも食べないと♪
ああああああああああ・・・・・・・・・・・・・
これまたきなこの風味がすごい!!
でも、ドーナツのやさしい味とパズルのピースみたいな
感じでぴたっ!!!!!!って合ってるよ!!
これもめちゃめちゃふぁふぁでやさしい~~~~~
ドーナツで香ばしくて、これも

げ・き・う・ま!!!!!!!!!!

゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

コーヒー
コーヒー
コクがあって、ほどよい苦みがあるおいしい
コーヒ~~~~。
こういうことってドリンクでこける時があるけど、
ここのはコーヒーもおいしいよ~!
シンプルなドーナツによく合う!

あ~~~~~~~~~、びっくりした。
おいしいよっては聞いてたけど、

「ドーナツでしょぉ?( ´_ゝ`)フッ」

って思ってたんですよね~。
ごめんなさい~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
め~~~~~~~~~~~っちゃおいしかったぁぁぁぁ!!
これは違う!!
ほんっまなめてた。

お店の方も感じよかったし、他のもめ~~~っちゃ
気になるからこれは絶対絶対再訪です!!!
めっちゃおいしかった!!
ごちそうさま!!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ひつじ

昼総合点★★★★ 4.3



関連ランキング:ドーナツ | 丸太町駅(京都市営)京都市役所前駅烏丸御池駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
