食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こだわりの朝引きブランド鶏! ~神戸焼鳥 ゆう成
2015年07月09日 (木) | 編集 |
御堂筋八幡町と堺筋八幡町の間くらいにある
お店です。
外観
この辺りってがちゃがちゃしてるし、日曜日は
閉まってるお店も結構あります。
こちらの看板が見えておいしそうだったので
入ってみました。

お店は王道の焼き鳥店や居酒屋の
雰囲気。
手前はカウンター席もありお一人様もいけますね(*´∇`*)
奥には座敷のテーブル席もあり、子供さんもいい
みたいでファミリーで楽しまれてる方もいらっしゃい
ました。

さて、注文。

500円。
澪
日本酒ですが、甘くてスパークリングでこれ、
好きなんです♪
っていうか、これ、安すぎるでしょ!ΣΣ(゚д゚lll)
1本でこのお値段!!!
めちゃめちゃお得ヾ(≧∇≦*)〃
すごーーーーーーーい!!

つきだしはキャベツやトマトとえだまめ
つきだし
焼き鳥の合間にちょうどいいアテになるし、
肉ばっかりにならなくていいかもw

ねぎ身150円。
ねぎ身
1本ずついただけるのもお一人様には
嬉しい対応♪
身がふっくらして甘辛いたれが絶妙!!
香ばしくってでも、固くなくってちょうどいい火入れ~♪
店主さん天才~!
ネギも香味がしっかりでおいしいです♪

つくね200円。
つくね
ん~~~~~~(≧ー≦)
これもおいしいなぁ。
こりこりした食感とふんわりした食感の
コントラストがおもしろい♪
細かく入ってるのは大葉かな??
これがいいアクセントなんです。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

上ひね鶏のたたき900円。
上ひね鶏のたたき
焼き鳥ってまぁチェーン店行ってもおいしいんです。
でも、真価が問われるのが生系。
この鶏・・・
甘ぁぁぁぁぁい・・・・・・・・ (´ω`*)
めっちゃきめ細かく弾力のある身がすっごいおいしい!
たたきなので炙ってあるところを食べたら
ふわっと香ばしくて鼻に香りが抜ける。
舌で肉の甘味を堪能して、ネギとポン酢のさわやかな
コンビがまとめあげます。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

うんうん、さすがこだわりのお店!!

これで全部で2000円。
やっす!!
やっす!!

ファミリーが多くてちょっとアウェイでしたが、
宴会使いにはめちゃ安くいけそう♪
今度は会社の子たちと宴会で来たいわ~。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

神戸焼鳥 ゆう成

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:焼き鳥 | 長堀橋駅心斎橋駅日本橋駅

関連記事
テーマ:焼き鳥
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。